第32話

ふうませんせ 2
5,173
2020/08/13 11:14
あなたside



ふうませんせ
ふうませんせ
よし、おっけ。照はMRとhibね
ふうませんせ
ふうませんせ
あなたがちっちゃい頃は多分俺の親父がやったやつ、笑
(なまえ)
あなた
んなの覚えてないよ、笑
ふうませんせ
ふうませんせ
まだお前がmm単位だったとき、笑
(なまえ)
あなた
んなちっちゃくねーわ、笑
㎜単位ってまだこの世に存在しないじゃん、笑←
照
んぅ、?
(なまえ)
あなた
ひぃちゃん、ねーねにぎゅーね、トントン
照
んふふ、ギュッ
ふうませんせ
ふうませんせ
よいしょっ、腰痛ぇ、、笑
ゆっくり腰を支えながら立つ風磨おじさん笑←
(なまえ)
あなた
やっぱりおじさん、、笑
ふうませんせ
ふうませんせ
まだぴちぴちですぅー笑
ふうませんせ
ふうませんせ
ちゃっちゃと終わそ。照には嫌われたくない...
(なまえ)
あなた
頑張ってください、笑
ふうませんせ
ふうませんせ
ごめんね~、
照
んぅ、、?
ふうませんせ
ふうませんせ
よし、1個おしまい、ポンポン
ふうませんせ
ふうませんせ
あれ、以外と平気?
(なまえ)
あなた
ひかるー?ツンツン
照
んひひっ(*´∇`)
(なまえ)
あなた
大丈夫そう、笑
ふうませんせ
ふうませんせ
よっしゃ、嫌われてないっ!←
チクッとするよー、
照
んっ、、ふぇ、、っ、
(なまえ)
あなた
あ、ダメかも、、笑
照泣きそう、、
ふうませんせ
ふうませんせ
終わったよー?笑
照
ふぇぇんっ、泣ギュッ
(なまえ)
あなた
あちゃー、、笑トントン
ふうませんせ
ふうませんせ
えぇ、、でも、嫌われてはない!笑
照
ねぇっ、ふぇぇぇ、泣
(なまえ)
あなた
照ー、ふまくんが抱っこだって
照
ふぁく、泣ギュッ
ふうませんせ
ふうませんせ
お、!よっしゃ、笑頑張ったね~、
とりあえず照には嫌われてないってことで、笑

でも双子は見ただけでアウトだからね。うん、笑←
(なまえ)
あなた
双子ちゃん連れてきまーす
ふうませんせ
ふうませんせ
りょーかいでーす、、、
照はもう泣き止んで、ふまくんの胸ポケットのボールペンで遊んでます...笑



(なまえ)
あなた
れんー、大介と亮平連れてきてー
蓮
えぇ、どっちか抱っこしてよ、笑
亮平
亮平
やらぁぁっ、泣
大介
大介
ふぇぇんっ、泣
(なまえ)
あなた
すでに泣いてんのかい、笑
大介捕まえた~、笑
蓮
じゃ、俺亮平っと、
ふたご(大介&亮平)
ぎゃぁぁっ、泣
ふうませんせ
ふうませんせ
なんでもう泣いてんの...苦笑
蓮
この二人慣れすぎて、泣かないなんて無理。笑
ふうませんせ
ふうませんせ
どっちでもいいけど、先にお兄ちゃんかなー?
(なまえ)
あなた
よいしょっ、と、
大介
大介
やらぁ!!泣
(なまえ)
あなた
こら、逃げない、笑
蓮
照もこっちおいで、
大介
大介
なんれぇっ、、だい、元気ぃ、、泣
ふうませんせ
ふうませんせ
今日はちっくんね、大介がばい菌さんに勝てるようにってちっくんするの。
大介
大介
っ、ふぇぇんっ、泣ギュッ
(なまえ)
あなた
頑張ろーね、笑トントン
蓮
りょーへー、、俺痛いんですけどぉーー、笑、
ソファーで蓮をグーパンしてる亮平。笑
ふうませんせ
ふうませんせ
あ、あいつジャニーズJr.なんだって?
(なまえ)
あなた
そ、雑誌あとで見せてあげる
ふうませんせ
ふうませんせ
おめでと、蓮
蓮
あざーっs((うぐっ、、笑
照
りょぉ、めぇ、!!
亮平
亮平
やらぁ、!りょぉのれんにぃ、!!
照
れ、にぃ、いちゃいってぇ、!!
蓮
うわー、弟に取り合いされる俺...笑
ふうませんせ
ふうませんせ
イケメンって羨まし、
(なまえ)
あなた
いや、ふまたんもイケメンだよ?笑
ふうませんせ
ふうませんせ
ふまたんやめろ笑
大介
大介
ふぇぇ、、泣
え、素能、菊池、中島って顔面偏差値異常じゃね?((

プリ小説オーディオドラマ