第30話

ある日のこと。
5,487
2020/08/13 06:04
※現実と異なる部分がたくさんあると思いますが、9人の入所経緯はさらぁーーっと見ていただけると嬉しいです。


あなたside




蓮に話したいことがあると言われ、ちびたちを寝かしつけた後、リビングへ。
(なまえ)
あなた
話したいことって、、?
蓮
あのさ、、俺、ジャニーズ入りたい。
じゃにーず?
(なまえ)
あなた
じゃにー、ず?なにそれ←
蓮
え、知らんの?あの、嵐とか...
あらし?あ、嵐ね、うん。
(なまえ)
あなた
いんじゃない?
蓮
え?本気で言ってる?
(なまえ)
あなた
履歴書送ってみなよ。蓮、ダンス得意だし。モテるっしょ?
(あなたちゃんと保育園組以外ダンスやってる設定。)
蓮
え、本気?え、?
(なまえ)
あなた
え、本気じゃないの?
え?今日エイプリルフールだっけ?←
蓮
いいの?
(なまえ)
あなた
いいよ。蓮が決めたことなら全力で応援する。
蓮
え、、あり、がと、、。








それから...数ヵ月後。


蓮
あなた
(なまえ)
あなた
ん、?
蓮
雑誌
(なまえ)
あなた
うぇ、!?
いつ撮影に行ってたのか分からないが、渡された雑誌には蓮が。
(なまえ)
あなた
てか、、!!受かったんだ、
蓮
分かんないけど、、たぶん?
(なまえ)
あなた
おめでと、ポンポン
蓮
ちょっ、、!マジでやめて、
(なまえ)
あなた
お、ついに反抗期か?笑←
蓮
違うし、笑でも、俺頑張るから、
(なまえ)
あなた
うん、応援してる。今日はケーキでも買いに行きますか、笑
蓮
え?なんで?
(なまえ)
あなた
んー、気分?笑
蓮
なにそれ、笑










蓮くん入所。


けど、、年齢順バラバラにしたのちょっと後悔...笑

入所日とか調整大変になっちゃうから、入所日はあえて触れません。笑←

けど、、今を2007年としようかな。←

はい。2007年の蓮くんが13歳のときに入所、ってことだけ覚えといてください。←

プリ小説オーディオドラマ