第60話

7年後。
4,804
2020/09/04 09:52
(は?ってくらい飛ばします。←)


あなたside






時は2015年。


現在私は22歳。

蓮が21、双子が19、辰哉が17、らうが16、康二は15、下の双子が10、照が9。




照なんかまだ9歳よ?笑


小学校3年生です。笑

照
ねーね、今日レッスンだからぁ!!
(なまえ)
あなた
はーい了解、いってらっしゃい
年下組
いってきまーす
実は...。



この7年間にあったことをざっくり説明しましょう。


まず、2009年にらうと康二がオーディション合格で入所。


んで、去年である2014年に双子と照が入所。


いや、どうしたこの兄弟。


...姉に聞かれても分からぬ。←


"素能"という苗字は誰も使わず、


目黒蓮、渡辺翔太、宮舘涼太、深澤辰哉、村上らう、向井康二、佐久間大介、阿部亮平、岩本照


として活動している。


で!!!2012年に、蓮、翔太、涼太、辰哉、らう、康二の6人でSnow Manというグループを結成。


いや、滝沢くん...。

グループ名苗字バラす気ありすぎだろ...笑


すのーまん、

すのう、まん、

素能、男

的な?笑


で、まぁ、その2年後、『僕たち毎日お留守番やだよーー、』とか言う3人がいるから、履歴書送って、通過して、オーディション行って合格。


奇跡の度がおかしい兄弟だね、うん。←


で、私は何回か飛び級して、22だけどちゃんと内科医。

いい?ちゃんと資格持ってますからね。←


(夢小説だからなんでもありっしy((おい。)



はい、ということでね、こんな感じです。


誰も兄弟であること言ってないからね、バレたら大変大変、←呑気だな。


風磨せんせーとかもうおじいちゃんよ?笑

何歳だっけ、

健人くんが確か33かな。風磨くんが32だと思う。うん。


てことで、いじょー!


ばいばぁーい←


(すいません、次はちゃんと物語?書きます。←)

プリ小説オーディオドラマ