第66話

ふまけんせんせー だけじゃない。 リク
4,440
2020/09/06 02:40
蓮side








大介が久しぶり体調を崩して学校を早退してきた。


今回、亮平は無事。





大介
大介
んん、やだ、、!
蓮
よいしょっと、、
大介
大介
おりる、、泣
蓮
だーめ、
熱はめっちゃ高くて、もう赤ちゃんでもないから普通に辛いはず。


赤ちゃんの頃はさ、体温高いじゃん。熱出すのも当たり前って感じだし。
(なまえ)
あなた
だいー、おいで、
大介
大介
ふーま、せんせは、、?泣
(なまえ)
あなた
今日は風磨くんも健人くんもお仕事だって
大介
大介
ふぇ、、
あ、泣き止んだ。笑

けど大介、あなたの職業知ってるか?笑
蓮
大介、俺の膝の上おいで
ちゃっかり脱走した大介を招くと、恐怖心0でこっちに戻ってくる。


可愛いねぇ、、←兄バカ
蓮
捕まえた~笑
大介
大介
蓮にぃの手冷たぁい、
蓮
大介が熱すぎんの、
(なまえ)
あなた
大介ー、腹筋チラ見せして、?笑
大介
大介
なーんで、
(なまえ)
あなた
お願い、笑
アクロバットやる、とか言い出して腹筋と背筋等を頑張っている大介。

結構バキバキ。←
(なまえ)
あなた
お、めっちゃ鍛えられてんね、笑
大介
大介
っ、ぅ、、泣
蓮
なんで泣いちゃうの~、笑(トントン
大介
大介
やぁだっ、泣
あなたが聴診器をとん、と当てると、なぜか泣き出した大介。
蓮
大丈夫大丈夫、聞こえなくなっちゃうからしーっ、
大介
大介
んくっ、、泣
(なまえ)
あなた
ん、上手、笑(ポンポン
蓮
大介背筋見せて、笑
大介
大介
やだぁ、泣
蓮
てか、別に痛いことしないじゃん
大介
大介
やぁなのっ、泣
(なまえ)
あなた
ん、おしまい、笑
蓮
ほら、抱っこ、笑
大介
大介
れ、にぃっ、泣(ギュー
蓮
なーに?笑
大介
大介
ねーね、け、と、せんせといっしょ、?
蓮
いや、別に職業は一緒だけど、一緒にしないであげて、笑
(なまえ)
あなた
大介ー、あー
大介
大介
それやだ、泣
(なまえ)
あなた
使わんから、笑
大介
大介
ぁ、、泣
(なまえ)
あなた
ちっさ、笑
蓮
だーいちゃん、笑(ツンツン
大介
大介
んあ、、泣
(なまえ)
あなた
はい、おしまい、笑
そーいえば大介も亮平もほっぺむちむちだよね、笑

可愛い、笑
大介
大介
もー、おしまいっ、おふとん、いく、、泣
(なまえ)
あなた
いいよ、笑
蓮
いいんだ、笑
ま、まだあなた、"頑張ったね"って言ってないからなんかあるんだろーね

大介気付いてないけど、笑
大介
大介
んん、、れんに、、とんとん、して、、泣
蓮
ねーねじゃなくていいの?笑
大介
大介
れんにぃがいい、
蓮
そか、笑
しばらくすると、寝息が聞こえてきた。
蓮
寝かせちゃって良かったの?
(なまえ)
あなた
そのうち起きることになるから大丈夫、笑
それは"起こす"のか、"起きちゃう"のか...笑





→next

プリ小説オーディオドラマ