第64話

seokjin side
20
2021/01/24 01:01

僕は何してるんだろ。眠いなー。




だいたい人を待つっていつぶりだろう、、、





基本的に皆が集まって来てくれるからな〜
僕って人気者だし?きゃはっ






そんな事を考えてたら真横を
女の子が通った。





やばい。1人で盛り上がってた。





あれっ、ん?、、、あっ!!!
ソクジン
ソクジン
幽霊ちゃんおはよっ!


幽霊ちゃんが靴を
履き替えてる時に話しかけてみた。



あなた
あなた
、、、、、。




うわー、思いっきりシカトされてる、、、





でも、僕は諦めない。





ソクジン
ソクジン
え、無視?!朝からひどくない?!笑
あなた
あなた
、、、、、はあ。


やっと返事をくれたけど
すっごく困ってるってのはわかった。





僕はとにかく彼女と仲良くなりたくて
すっごい必死に話しかけた。





ソクジン
ソクジン
ねえ、僕と友達になってよ!!!
あなた
あなた
い、いや、、、あの、、、


彼女が困惑している時だった

プリ小説オーディオドラマ