第38話

yunki side
32
2021/01/20 14:15



パク・ソユの帰りを待ちつつ
あなたと話をしていたら
こっちに向かって集団がきた。




やばい。最悪だ。




俺はピアノが好きだ。
だからたまに音楽室に行ってはピアノを弾く。




それをピアノ部の連中にみられて
それからはたまに練習に来て欲しいと言われた



行きたくはないんだが
練習に来てくれたら勝手に音楽室に入り込んで
ピアノを弾いている事は黙っておくと言われ
2年になって月に何回か
練習を見に行くようになった。





そういえば3年になって1回も行ってねえな





最近はセキュリティの問題で
なかなか勝手に音楽室に入れない。




前は鍵がぶっ壊れてて
ちょっといじったら入れてたけどなー、、、




まあ、そろそろ行かねえとまずいよな。
手が鈍るのも嫌だし。




よし、今日は意を決して行くか。だりいけど。

プリ小説オーディオドラマ