第60話

yunki side
24
2021/01/23 02:01




次の日俺は寝坊した。





もうすぐ小さいけど作曲家コンクールが
あるから応募してみようと思い曲作りしてた。




そしたら案外時間がかかってしまい
睡眠時間2時間くらいで学校に来たから
すっごく機嫌がよろしくない。





昨日パク・ソユがあなたの事を
心配してたから尚更気が気じゃない。




昇降口に近付いて行ってたら
朝から見たくもねえーやつが居た。



ソクジン
ソクジン
幽霊ちゃんおはよっ!
 


朝から声がでけーんだよ、ったく。




でも、ん、まてよ、幽霊、ちゃん、、、?




そういえばこの前の体育の時も
急にそう言って叫んでなかったか?




俺はなぜか気になって
その場に止まってその光景を少し眺めてた。

プリ小説オーディオドラマ