第75話

作者より
23
2021/01/25 14:01



こんばんは!ひつじ。です!








いやー、自分で言うのもあれですが、








ほんっとに長いですよねえー。笑








実はこの話前からあたためてた(?)もので
携帯のメモ機能に書き起こしてたんですよね








それを少し改良して出してたんですけど
そろそろネタ切れになってきてまして笑笑







とりあえずあと5話分くらいは
書き留めてるのでバンバン出せそうですが
そのあとからは少し更新遅くなるかもです。





その辺はすみません。
もし楽しんでくれてる方がいらっしゃったなら
申し訳ないです、、、





とりあえずストーリーの構成を
また頑張ってしていこうと思うので
よろしくお願い致します😢





それではまたー👋

プリ小説オーディオドラマ