第31話

soyu side
35
2021/01/20 06:51

教室に入って行き2人の前に立つ。


ソユ
ソユ
あ、あのっ!!!
私、パク・ソユって言います!!!
そ、その、えーっと、、、
ユンギ
ユンギ
、、、誰だお前。
あなた
あなた
え?ユンギの知り合いじゃないの?
ユンギ
ユンギ
知らねえよ。


私が案外大声で話しかけちゃったから
2人はびっくりしながら私をみた。



なんなら教室に居たみんなもみてる。



でも、恥ずかしがってる場合じゃない!



私は話を続けた。





ソユ
ソユ
私、あなたと友達になりたいの!!!
あなた
あなた
あれ?なんかみたこと、、、
あ!!あなたあの時の?!
て、今、何て、、?友達、、?
ソユ
ソユ
そう!友達になりたいの!だめ?


彼女はミンくんを見ながら困っていた。



ミンくんはミンくんで
俺の方見るなよ。みたいな
視線を彼女に送ってた。




しばらく沈黙が続いたあと彼女が口を開いた。

プリ小説オーディオドラマ