第69話

episode.28
21
2021/01/24 12:09
あなた
あなた
あの、名前聞いて何になるんですか?
私別にその友達とかいいんで、、、



とりあえずこの人は鬱陶しい。





どうにかして諦めて貰いたいと
思って突き放すように言った。







ソクジン
ソクジン
だから!僕は!
ユンギ
ユンギ
、、、、、うるせえなまじで。


?????


え、なんかユンギが怒ってる、、、?
ユンギ
ユンギ
こいつが嫌がってんの分かんねえの?
お前のその鬱陶しさなんだよ。



ユンギが怒りながら図書室の人に話してた。






図書室の人も口が空いててびっくりしている。







もちろん、私もソユも
ユンギがこんなに怒ってるの
久々に見たからびっくりしている。








ソユ
ソユ
ちょ、ちょっとユンギくんどうしたの?




ソユが何か感じ取ったのかユンギを促した。






ユンギ
ユンギ
、、、俺先に教室戻るわ。


そう言うとユンギは
スタスタと教室に戻ってしまった。








ソクジン
ソクジン
え、なんだよ、あいつ、、、。
ソユ
ソユ
もうソクジンくんもいいでしょ?
ほら、休み時間終わっちゃうから行こ?



ソユが図書室の人を
連れて教室から出て行った。






私にはもうなにがなんだか
分からなくなってきた

プリ小説オーディオドラマ