第59話

yunki side
28
2021/01/23 01:55


昨日はピアノ部の部員たちから
色々と質問攻めされたから
帰る頃には外は真っ暗になっていた。





あいつらもう帰ったよなー





そんな事思ってたら携帯が鳴った





パク・ソユからだ。





ユンギ
ユンギ
よぼせよ
ソユ
ソユ
あ、ユンギくん?!私!ソユだけど!

わざわざ名前を言うパク・ソユ。



さすがにお前のは携帯登録してるっつの。






ユンギ
ユンギ
なんだよ。
ソユ
ソユ
いや、あのね、あなたの事なんだけどさ
ユンギ
ユンギ
あいつがどうかした?
ソユ
ソユ
いや、今日の帰る時ね、あなたすっごい
なんか魂が抜けてたっていうか、、、
ユンギ
ユンギ
は?何言ってんの?
ソユ
ソユ
とりあえず!様子がおかしかったの!
ユンギ
ユンギ
はあ?なんだよ、それ、分かんねえよ。
ソユ
ソユ
私も理由を聞こうと思ったんだけど
なんか聞ける状態じゃなかったというか
ユンギ
ユンギ
はあ、、、
まーいい。わかった。明日聞くわ。
ソユ
ソユ
うん!じゃーまた明日ね!

プリ小説オーディオドラマ