第3話

episode.2
62
2021/01/16 17:54
(生徒A)
あれが噂のミン・ユンギ?!

(生徒B)
ねえ、あの子ってこの前
他校の男の子に告られた子だよね?!
 

そうこの2人
この学校で有名なんですよね。笑


幼なじみのミン・ユンギ。
音楽の才能に溢れてて
音大の推薦やらあったのにも関わらず

ユンギ
ユンギ
自分の力で音楽がしたい。

と謎の強気発言をして
今はレコード会社とかに自作曲を
売り込みに行ってるらしい。




そして、親友のパク・ソユ。
才色兼備。オモテのカオはね。
でも、ウラのカオは超腐女子。
1年の時にひょんな事から仲良くなった。
腐女子って知ったのはその後かな。





ユンギもあまり人に興味がないけど
私がソユと仲良くしていたから
ソユには心を開いてるみたい。






だから私たちはいつも3人で行動してたの。

プリ小説オーディオドラマ