第49話

seokjin side
29
2021/01/22 06:22


スヨンが教室に来て僕の所に来た。


スヨン
スヨン
ねえ、ソクジンくんっ
今日カラオケに行かないっ?
ソクジン
ソクジン
カラオケ?お!うん!いいよっ!



基本的に断るって事が出来ない僕は
毎回相手のペースにのまれてしまう。



でも、本当はね、
こういうのも嫌いなんだよね。




僕ってつくづく面倒臭いやつだよね。笑




カラオケかー、どうしようかなー。




そんな事を考えてたら
廊下を歩く人に視線がいった。




あれ?あの子、幽霊ちゃん、、、??




幽霊ちゃんが1人で廊下を歩いてた。



あれ?1人?ミン・ユンギとソユちゃんは?




あー、そういえば
ミン・ユンギはなんか集団に拉致られてたなー



ソユちゃんもさっき出てったみたいだけどな




あの2人って幽霊ちゃんと仲良いよな、、、

プリ小説オーディオドラマ