第37話

episode.15
32
2021/01/20 14:01



ソユがジミンくんたちの所に行って数十分。




久しぶりにユンギと2人で話をしてたら
女の子の集団がこっちに向かってきた



ユンギ
ユンギ
、、、、、げっ、、、
あなた
あなた
うっわ、、、、、


私たちにはその集団がすぐわかった。


(女子生徒A)
ユンギくん!今日こそは練習に来てください!



ユンギ
ユンギ
いやー、今日は、ちょっと、、、

(女子生徒B)
ユンギさんが居ないと
みんなのモチベーションが下がります!!!


ユンギ
ユンギ
いや、そう言われても、、、

(女子生徒C)
あなたも何か言いなさいよ!!
いっつとユンギくんと一緒にいて
なぜ練習の事言わないの?!?

あなた
あなた
いや、私に言われましても、、、

(女子生徒A)
と!り!あ!え!ず!
今日は練習に来てもらいますからね!!
放課後迎えに行きますので!!
では、ごきげんよう。


(女子集団)
ごきげんよう!


はあー。まじ圧倒だわ。あの人たち。



ユンギ
ユンギ
、、、はあーーーー

ユンギも疲れた顔をしている。




今日は本当についてない。

プリ小説オーディオドラマ