第68話

episode.27
19
2021/01/24 11:59
      (?)
次は僕たち数学だよおーっ!!!





私たちはびくっとして振り返った。






やっぱり私の予感は当たってた。






ソクジン
ソクジン
ねえ!なんで朝は
みんな無視して行っちゃうの!!!
僕はげきおこぷんぷ、、、
ソユ
ソユ
なんかどこからか
数学って聞こえたよね?
ユンギ
ユンギ
ああ。数学らしいな。
ソクジン
ソクジン
やーっ!!僕の話も聞いてよーっ!!





なぜこの人が私の教室にいるのだろうか、、?





私が不審そうな顔をしていたのか(?)
図書室の人が話を続けた。



ソクジン
ソクジン
僕ね、君の事
気に入ったって言ったでしょ?
だから君の事知りたくて来たの!
ずっと幽霊ちゃんって
言うのもあれだし、、
名前!!教えてくれないっ??



この人はなんでそう安易と
そんな事を聞いてくるんだろうか、、、?

プリ小説オーディオドラマ