第8話

屋上にて
507
2019/04/24 13:49
ー屋上ー
坂田明
坂田明
屋上広〜!!
島田志麻
島田志麻
うわっ!広いな〜
吉川千
吉川千
うらたんのクラス、どんな感じ〜?
浦田わたる
浦田わたる
俺のクラスは〜、とりあえず明るくて楽しい!!!
島田志麻
島田志麻
俺のクラスは〜、なんというかな〜、1組ほど明るくはないけど、みんな元気やし仲良いし楽しいかな〜
坂田明
坂田明
僕のクラスは、うるさい時もあるけど、真面目で、めっちゃ楽しい〜!!!
吉川千
吉川千
僕は、みんな頭が良くて、すっごい真面目やけど、休み時間はふざけまくってる感じかな〜
浦田わたる
浦田わたる
みんな全然違うんだな〜
島田志麻
島田志麻
それな〜
坂田明
坂田明
、、、、、!
吉川千
吉川千
ん?
吉川千
吉川千
どしたん?
坂田明
坂田明
いや、なんか綺麗な歌声が聞こえるからなーって思って
浦田わたる
浦田わたる
そうか〜?
島田志麻
島田志麻
あっ!本当に聞こえる!
吉川千
吉川千
聞こえますね確かに
浦田わたる
浦田わたる
あっ!聞こえたっ!
坂田明
坂田明
誰が歌ってるんや?
吉川千
吉川千
ん〜と、あっ、あっちじゃないですか?
島田志麻
島田志麻
あっちっぽいね
浦田わたる
浦田わたる
行ってみよ!
浦島坂田
うん!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

屋上では誰が歌っていたのでしょうか、、、


ではではまた!!




次回、、、もしかして、、、!

プリ小説オーディオドラマ