第12話

自己紹介
400
2019/04/30 10:10
_職員室_
浦田わたる
浦田わたる
失礼しまーす
浦田わたる
浦田わたる
桜田先生居ますかー?
顧問の桜田先生
顧問の桜田先生
はーい
顧問の桜田先生
顧問の桜田先生
何の用?
浦田わたる
浦田わたる
あの、かるた部に入りたいんですけど、、
しまさか
僕達もです!
顧問の桜田先生
顧問の桜田先生
いいわよ!
顧問の桜田先生
顧問の桜田先生
今日は忙しいから行けないけど、自己紹介とかしててね!
顧問の桜田先生
顧問の桜田先生
これからよろしく!
浦田わたる
浦田わたる
よろしくお願いします!
しまさか
お願いします!
_部室_
しまさか
ただいまー!!!
あなた

おっ、おかえりー

あなた

先生から、何かしとけって言われた?

浦田わたる
浦田わたる
自己紹介してたーって言われたー
まや
まや
じゃ、自己紹介しますか!
あなた

じゃあ、まずは私から!

あなた

部長のあなたです

あなた

部員がこの2人だから、大会とかには出られてないけど、これからいっぱい出たいなって思ってます!

あなた

よろしくお願いしまーす٩( 'ω' )و

まや
まや
つぎ!わたし!
まや
まや
副部長!まやです!
まや
まや
いっつも2人で寂しかったから、余人もきてくれてほんっとうに嬉しいです😃
まや
まや
よろしくお願いしまっす!
浦田わたる
浦田わたる
えー、じゃあつぎ俺やります
浦田わたる
浦田わたる
浦田わたるです!
浦田わたる
浦田わたる
百人一首は、40枚弱おぼえてます!
浦田わたる
浦田わたる
これから頑張っていきたいです!
浦田わたる
浦田わたる
よろしくお願いします!!
島田志麻
島田志麻
僕いきます!
島田志麻
島田志麻
島田志麻です
島田志麻
島田志麻
かるたは10枚くらいしかおぼえてないけど、これから頑張っていきます!
島田志麻
島田志麻
お願いします!
坂田明
坂田明
ぼく!
坂田明
坂田明
坂田明です
坂田明
坂田明
5枚くらいしかおぼえてない、、、
坂田明
坂田明
これからがんばりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ 
坂田明
坂田明
でも!
坂田明
坂田明
お願いしまーす
吉川千
吉川千
最後ぼくいきます
吉川千
吉川千
吉川千です
吉川千
吉川千
かるたは80枚くらいおぼえてます!
浦島坂田
すげぇ
吉川千
吉川千
よろしくお願いします!!!
あなた

よし、今日はこれくらいでいいかな?

あなた

毎日ゆる〜くやってるから

あなた

用事で来れないときは、行ってくれればいいからね^ ^

浦島坂田船
浦島坂田船
はーい🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️
あなた

じゃっ、かえろっか、今日は

まや
まや
かえろー♪かえろー♪
あなた

かえろ〜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


自己紹介でした!


リクエストとかあれば、言ってください!!

プリ小説オーディオドラマ