第4話

喫茶「OWV」投書箱
95
2021/03/25 22:03
本田康祐
あ、いらっしゃい、今日はどうしたの?
悩みがあったらなんでも言ってね
中川勝就
解決できる出来ないかは別として話ぐらいは聞けるからな、なんでも話してや
佐野文哉
でもさぁー、僕たちが答えれることってたかがしれてるからね?
浦野秀太
それでも、一人で悩むよりいいんじゃない?
さぁ、そこの迷える子羊ちゃん、悩みがあったら相談してね
コメントボックスよりどしどしどうぞ
佐野文哉
そんな募集しちゃっていいのかなぁ?
本田康祐
俺たちが答えれそうだったらってことになるけどね
中川勝就
どんな悩みでも聞きましょや
浦野秀太
お、勝くんヤル気満々
佐野文哉
悩みと好きな飲み物をオーダーしてくれるとそれが出るよ
浦野秀太
なんだか面白くない?それ
本田康祐
楽しんでくれると嬉しいよね


 そんなわけでお悩み募集します。つまりはネタ下さい。
 主人公ちゃんが毎度悩んでOWVちゃん達がわちゃわちゃ話します。
 うまく会話を作れるはわかりませんがもし良かったら遊んでください。
 よろしくおねがいします。
 

プリ小説オーディオドラマ