第10話

10話
5,208
2019/02/24 22:31
あなた

次は歌だね!

神宮寺勇太
神宮寺勇太
レッツゴー!
歌うとこ
あなた

歌は何にする?

岸優太
岸優太
シンデレラガールでいんじゃない?
あなた

おけおけ!

音楽on
King & Prince+あなた
King & Prince+あなた
(聞く気なくなる、音痴すぎるだろ、)
終了
髙橋海人
髙橋海人
てかさ、音程合ってないし?w
ユナ
ユナ
そぉ~ですかぁ~?もっと練習しないと~!
平野紫耀
平野紫耀
練習しないでいいからキンプリ辞めて、
ユナ
ユナ
そんなこと言わないで~!だって見本ないからわかんないもーん💓💓💓💓
永瀬廉
永瀬廉
お前ファンだからずっと見てるんじゃねーの?
ユナ
ユナ
まぁ、見てるけど緊張しちゃってぇ~💓💓💓💓
あなた

じゃあ私歌おうか?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
さすが!!
岸優太
岸優太
じゃああなたの歌声しっかり聞いてるんだよ!
ユナ
ユナ
岸くん💓💓💓💓優しい~💓💓💓💓
あなたが歌う
平野紫耀
平野紫耀
やっぱサイコーだわ
髙橋海人
髙橋海人
あなためっちゃ歌上手い!
King & Prince+あなた
King & Prince+あなた
すげーな
ユナ
ユナ
(( `_ゝ´)チッなんでなんだよ、なんであいつは、)
歌い終わる
岸優太
岸優太
お疲れー!
あなた

なんかスッキリしたー

髙橋海人
髙橋海人
あなたは1音も音程外さないね!
ユナ
ユナ
でも~私の方が可愛い声じゃないですか~?
永瀬廉
永瀬廉
可愛いとか別に関係ないから、
平野紫耀
平野紫耀
お前の声はな、ぶりっk......!
髙橋海人
髙橋海人
ダメダメダメ!!!!!!!!!!!!!!!w
永瀬廉
永瀬廉
紫耀お前w
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ダメだろ!
髙橋海人
髙橋海人
ほ?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
新メンバーの子には優しくしないと!
岸優太
岸優太
まぁまぁ、そーだね、
King & Prince+あなた
King & Prince+あなた
はーい
これからはどーなるでしょう?

プリ小説オーディオドラマ