第40話

40.
4,214
2019/08/05 09:26
次の日
ピーンポーン
あなた

......え。誰。

ただいま、寝てました。
さーちゃん(マネージャー)
さーちゃん(マネージャー)
おはよう😃😃
あなた

お前かよ。おやすみ。

ただいま、寝ました。
さーちゃん(マネージャー)
さーちゃん(マネージャー)
はいはい、買い物行くよ!
あなた

うーん......。

さーちゃん(マネージャー)
さーちゃん(マネージャー)
今日は私もが服選んであげる!
あなた

よろぴく......。

さーちゃん(マネージャー)
さーちゃん(マネージャー)
バレない格好。
数分後。
画質悪くてごめんよぉ。
あなた

センスえーな。

さーちゃん(マネージャー)
さーちゃん(マネージャー)
今日、ちょっと涼しいから少し長袖気味にしてみた!
あなた

体調管理だけはすごいわ、

さーちゃん(マネージャー)
さーちゃん(マネージャー)
だろ?
あなた

よっし!行くか!

さーちゃん(マネージャー)
さーちゃん(マネージャー)
いやいや朝ごはんは?!
あなた

いらなーい

さーちゃん(マネージャー)
さーちゃん(マネージャー)
食べろ!
あなた

いらなーい

さーちゃん(マネージャー)
さーちゃん(マネージャー)
あ、カバンの中にチーズケーキタルト入ってるわ!あげる!
あなた

あ、どーもありがとう。

さーちゃん(マネージャー)
さーちゃん(マネージャー)
それ、今食べてね。
あなた

いや、朝に食べるの体に悪いし。

さーちゃん(マネージャー)
さーちゃん(マネージャー)
食べないよりはマシだ。
あなた

うん。美味しそーだからやっぱ食べる。

さーちゃん(マネージャー)
さーちゃん(マネージャー)
おう。





ネクスト

プリ小説オーディオドラマ