第21話

21話
4,966
2019/03/18 14:11
メンバーカラーはあまり詳しくないので間違ってたら申し訳ないです!
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
セクゾの楽屋
コンコン(☆^ー゚)bガチャ
あなた

失礼しまーす.....。

中島健人
あなた!!!
マリウス葉
あなたちゃんー❤
菊池風磨
おう!
佐藤勝利
よっ!!
髙橋海人
髙橋海人
僕もいますよ!w
中島健人
あ、海人ごめんごめんごw
佐藤勝利
てか、聞いたよ。
あなた

あ、新メンバー?

菊池風磨
そそ。
あなた

ほんと、辞めて欲しい。

マリウス葉
それってさ、証拠とかあるの?
あなた

ない。

マリウス葉
じゃあ証拠を作ろう!
佐藤勝利
はぁー?w
髙橋海人
髙橋海人
どゆことですか?
マリウス葉
カメラとかセットして、あいつはあなたちゃんに何してるのか捜索するの!
中島健人
賛成!!お前、年下のくせにいいこと知ってんじゃーん!
あなた

それはひどいぞお前。

マリウス葉
そうだよ、健人くん。
中島健人
あ、ごめんなさい。
佐藤勝利
いい提案サンキュ!
あなた

みんな、わたしのためにありがとう。

菊池風磨
あなたのためならなんでもするぞっ!
中島健人
あ、それ俺が言おうとしたセリフー。菊池め、
菊池風磨
知らねーよ、お前が言うことなんて。
マリウス葉
まぁまぁ、
あなた

みんな、ありがとう!

佐藤勝利
おう!じゃあマネに言っとくからカメラのセッティング頼んでおく!
あなた

ありがとう😌🙌🏻💕

ガチャ
さーちゃん(マネージャー)
さーちゃん(マネージャー)
こんちゃ!あなた!海人!今から仕事よ!急いで!
あなた

はーい!

髙橋海人
髙橋海人
はーい!
菊池風磨
頑張れよー!
あなた

あざす!

髙橋海人
髙橋海人
ありがとうございましたー!

プリ小説オーディオドラマ