第2話

2話
8,033
2019/02/21 08:38
あなた

悲しみは半分だよ、廉くん。そして、かいちゃん、喜びは2倍でね。

永瀬廉
永瀬廉
俺は喜びないってことか!w
髙橋海人
髙橋海人
やったー!廉の喜びいただくねー!
あなた

お腹空いたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

永瀬廉
永瀬廉
太るぞ?w
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あ、まって、それ1番女の子に言ったあかんやつ。
平野紫耀
平野紫耀
はい、どんマイケル。
さーちゃん(マネージャー)
さーちゃん(マネージャー)
聞いてましたよ、愛しのマネ。
髙橋海人
髙橋海人
誰が愛しや!!!
さーちゃん(マネージャー)
さーちゃん(マネージャー)
あとで髙橋ぶっ飛ばす。
髙橋海人
髙橋海人
あなたに助けてもらうもーん!
あなた

あなたは紫耀に助けてもらうもーん。

平野紫耀
平野紫耀
あなたはこの私が助けに参ります!
岸優太
岸優太
.....
あなた

岸くんはなんでいつも黙ってるわけ?もっとしゃべれよ、この人生半分は損してんぞ?しゃべれや、

岸優太
岸優太
は、ひぁい!!ご、ごめんなしゃい!(ビクビク
神宮寺勇太
神宮寺勇太
地味にあなた謎の怒り。w
岸優太
岸優太
あなた....こ....怖。
あなた

(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!

永瀬廉
永瀬廉
笑い方独特やわー
あなた

岸くんお前、サイコーだよ!ハリウッドスター追い抜かしたんじゃない?!

岸優太
岸優太
あ、はい?
あなた

さっきのすごい演技力!!うん、これだけは褒めてあげるよw

岸優太
岸優太
演技力?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなた、岸くん演技しているかと思ってるw
平野紫耀
平野紫耀
え、演技じゃないの岸くん?
髙橋海人
髙橋海人
ここにもバカがーー!
岸優太
岸優太
あれ、演技じゃないのに、へぇー?
ここには天然がたくさんいますね~

プリ小説オーディオドラマ