第12話

11話
5,224
2019/02/26 22:16
ユナ
ユナ
神宮寺くん優しい☺💓
神宮寺勇太
神宮寺勇太
べつに、
あなた

てことで楽屋戻ろっか!

King & Prince+あなた
King & Prince+あなた
おん!!!!!!!!!!!!!!!
ユナ
ユナ
(あいつマヂで調子のんなや)
楽屋
さーちゃん(マネージャー)
さーちゃん(マネージャー)
ヤッホォォォオオオオオオオオ!
あなた

(・_・)ダマラッシャイ

さーちゃん(マネージャー)
さーちゃん(マネージャー)
\ハーイ/
髙橋海人
髙橋海人
素直ですね。今日は
さーちゃん(マネージャー)
さーちゃん(マネージャー)
いつも素直ですけど。
さーちゃん(マネージャー)
さーちゃん(マネージャー)
てことで記者会見レッツラゴー!
King & Prince+あなた
King & Prince+あなた
あ、まぢか。
ユナ
ユナ
はぁーい!
さーちゃん(マネージャー)
さーちゃん(マネージャー)
礼儀正しくね
ユナ
ユナ
はい!
記者会見
岸優太
岸優太
えーと、本日はお集まり頂きありがとうございます。
岸優太
岸優太
今日からKing&Princeに1人新メンバーが加入お知らせします。
ユナ
ユナ
はぁい!!今日からキンプリに入る、○○ユナです❤
あなた

((コソッ))正式名称、言えや、

平野紫耀
平野紫耀
((コソッ))まぁまぁw
記者
年齢は?
ユナ
ユナ
20歳でぇ~す!
記者
(^_^;)あ、はい、
と、記者会見終わりました!
ユナ
ユナ
疲れたぁ~♡♡
King & Prince+あなた
King & Prince+あなた
......😤💥💢
さーちゃん(マネージャー)
さーちゃん(マネージャー)
お疲れ~す!
あなた

さーちゃん!ちょっと来てくれる?

さーちゃん(マネージャー)
さーちゃん(マネージャー)
おけおけ!

プリ小説オーディオドラマ