第61話

61.
3,784
2019/09/01 14:12
サナ
サナ
サナ、興味あるから電話する!
ミナ
ミナ
私も!
モモ
モモ
私も!
あなた

.......

ミナ
ミナ
あなた、は?
あなた

やっぱり、日本のグループ入ってるし辞めとこうかな!

サナ
サナ
また、戻る気?あのグループに、。
あなた

まぁね。

モモ
モモ
ほんとにこれでいーの?
ミナ
ミナ
こんな機会、もう無いかもよ?
あなた

でも、掛け持ちとか良くないしやっぱり嫌われてもあのグループは好きなんだよね。なんか、居心地が良いというか。

モモ
モモ
まぁ、あなたはあなたなりに頑張っとるし、グループに絶対戻れると思う!間違えとるのはあいつら!あなたは正しい!グループに2人も味方おる!それやし、アメリカに1人で来たあなた、自分を変えようとしたあなた、強くなろうとしたあなた。
ほんまに偉い子や!!
モモはあなたに尊敬してるで!!
あなた

モモぉぉぉぉ😭

モモ
モモ
あなたーーーーー😭




NEXT

プリ小説オーディオドラマ