第7話

7話
5,603
2019/02/24 03:28
6話なんですけど無意識に投稿してました....。めっちゃ短いと思った方いると思います。ごめんなさい!続きをこの話で書きます!
では、どうぞ!
あなた

岸くんはねバカだよ。

神宮寺勇太
神宮寺勇太
ざっくりと?!w
岸優太
岸優太
うわ。地味に傷つく、
髙橋海人
髙橋海人
岸くんは傷ついてていーの!
岸優太
岸優太
末っ子達は酷いことしか言わないな....、
永瀬廉
永瀬廉
生意気なやつらやw
あなた

って言ってるお前もな

永瀬廉
永瀬廉
は、なんやねん
あなた

お前が1番やわ生意気くん

永瀬廉
永瀬廉
お前は末っ子の癖に生意気やねん
あなた

お前はまだ20歳のくせに何大人ぶっとんねん

平野紫耀
平野紫耀
20歳ってまだ子供なのにねー
永瀬廉
永瀬廉
20歳ってもう大人だし!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
20歳は大人でしょ!w
平野紫耀
平野紫耀
は?え?
あなた

20歳はまだまだ子供だろーが!

岸優太
岸優太
20歳は大人だ。うん。
あなた

岸は黙ってろ

岸優太
岸優太
は、はい。
髙橋海人
髙橋海人
もう、関西弁で喧嘩はやめよー!
数分後、言い合いは終わりました
現在焼肉店です。
帰ります
あなた

みんな解散だ!

神宮寺勇太
神宮寺勇太
じゃあまた明日な!
平野紫耀
平野紫耀
また明日会おーねあなたちゃん!
あなた

オェェェェェ;'.・ .○| ̄|_

髙橋海人
髙橋海人
紫耀嫌われたw
平野紫耀
平野紫耀
あなたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー😭
あなた

じゃあバイバイ、

永瀬廉
永瀬廉
バイバイー!
King & Prince+あなた
King & Prince+あなた
バイバイー!
全員解散しました!

プリ小説オーディオドラマ