第36話

36.
4,239
2019/08/01 09:41
マネどこだろ?
さーちゃん(マネージャー)
さーちゃん(マネージャー)
あなたーー!!
おっ!ナイっすタイミング!
さーちゃん(マネージャー)
さーちゃん(マネージャー)
聞いたよ!留学するんだって?
あなた

そう!アイツらを見返す!

2年半の留学でアメリカの大学に行きます!
さーちゃん(マネージャー)
さーちゃん(マネージャー)
アメリカかーたまに会いに行くわ!
あなた

お、さんきゅ!

さーちゃん(マネージャー)
さーちゃん(マネージャー)
学校には社長が連絡してくれてたよ!
あなた

え、なんて気がはやい社長なんだ。。
ほんといい人すぎるよあの社長。

さーちゃん(マネージャー)
さーちゃん(マネージャー)
だね。
で、一週間後だよね?この一週間は仕事ないからゆっくりしていーよ!
あなた

ほんとに?!ありがとう😊

さーちゃん(マネージャー)
さーちゃん(マネージャー)
うん!!体調しっかりと!
あなた

はい!!

さーちゃん(マネージャー)
さーちゃん(マネージャー)
予備薬とか洗面用具とかいろいろ買わないといけないから明日一緒に買い物行こっか!
あなた

うん😭ありがとう😊

さーちゃん(マネージャー)
さーちゃん(マネージャー)
じゃあ今日の仕事はここで終わり!岸と海人にも言ってき!
あなた

はーい!





ネクスト

プリ小説オーディオドラマ