第42話

42.
4,144
2019/08/10 23:10
昼は、なんかお高めのとこ行きマネさん大満足。
あなた

次どこ行こかなー?

さーちゃん(マネージャー)
さーちゃん(マネージャー)
トイレいってくるー
あなた

おけ!

さーちゃん(マネージャー)
さーちゃん(マネージャー)
じゃーね
スタバ行きたい。
あなた

あ、マネ金欠だし内緒で買ってあげるか!

マネの好きな物を買い、戻る。
さーちゃん(マネージャー)
さーちゃん(マネージャー)
お待たせ〜
あなた

はい、あげる!

さーちゃん(マネージャー)
さーちゃん(マネージャー)
は?!うそ!
あなた

どーぞ!

さーちゃん(マネージャー)
さーちゃん(マネージャー)
え、ありがとう!
あなた

うん!

素直に取ってくれた!うれPっぴ
西畑大吾
あれ?あなた!
あなた

大ちゃん!

大橋和也
あなたー!
あなた

大はっちゃん!

西畑大吾
何しとるん??
あなた

買い物!

さーちゃん(マネージャー)
さーちゃん(マネージャー)
2人おひさやん
西畑大吾
やなぁー
あなた

え、仲良ん?!

さーちゃん(マネージャー)
さーちゃん(マネージャー)
なんか、あなたのことで仲良くなったw
あなた

は?w

大橋和也
あなたが可愛いから仲良くなった💕
大はっちゃんに言われると照れるよね。///
あなた

あらま、ウレピ。

西畑大吾
あなたが買い物って珍しぃ
あなた

多分、去年大ちゃんと行ったきりかも。

西畑大吾
まっぢ?!あなたの服選んであげたきりの買い物?!
あなた

多分な。

さーちゃん(マネージャー)
さーちゃん(マネージャー)
てか、はよしよ!2人バイバイ〜
西畑大吾
あ、バイバイw
大橋和也
バーい!
あなた

えぇー!






ネクスト

プリ小説オーディオドラマ