第14話

11話
443
2020/09/23 14:38
(なまえ)
あなた
てか思ったこれ終わりが無くならないやつじゃない?←
桜那
桜那
えい!(化粧を落とした
(なまえ)
あなた
おい!
桜夜
桜夜
誰に似たの……この人
桜那
桜那
お前だよ
桜那
桜那
いかとかい〜(((
いかとかい〜(((
(なまえ)
あなた
僕最近ジャ○プハマってる〜
って言うかよ!作者がハマってるんだよ←
桜那
桜那
おい!作者!我が妹に何言わせる!
秋)名前だすんじゃねぇこの野郎←
(なまえ)
あなた
全然顔似てないけど……
桜夜
桜夜
そうそう( ˙-˙ )
(なまえ)
あなた
( ˙-˙ )前もだよ
桜夜
桜夜
え。酷。
(なまえ)
あなた
てかお前らの名前の由来教えてやろうか?←まさに11話じゃなくて種明かしの11話になっている
秋)辞めろよ!ここで!←
桜夜
桜夜
え!!!Σ(゚ロ゚!教えて欲しい←
(なまえ)
あなた
いいだろう
(なまえ)
あなた
まぁ桜夜は、元から桜夜っていう名前が脳内に合ったらしくて桜那っていう名前が双子の妹としてあったらしい(桜夜の)
(なまえ)
あなた
まぁそれをただの双子じゃない兄妹にしたという←
桜夜
桜夜
へ〜
トイレの花子さん
トイレの花子さん
(この小説こんなんでよくディリーランキング入ったな)
秋)花子さんまじそれなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ←うるせぇ
桜那
桜那
こたつたこ〜(((
こたつたこ〜(((
トイレの花子さん
トイレの花子さん
まぁこれで終わろ(ボソッ
秋)おつあきぃぃぃぃぃぃぃ!←
トイレの花子さん
トイレの花子さん
おつはな!

プリ小説オーディオドラマ