前の話
一覧へ
次の話

第1話

いち
855
2021/07/21 05:01
あなたstory






男子1:お前キモ!


男子2:ドン!


(なまえ)
あなた
やめて!!!


男子1:はぁ?辞めるわけねーじゃん!爆笑


男子2:お前は俺らのおもちゃ!!!笑


男子1:大人しく殴られてろよ!笑


男子2:てかさお前リスカしてんの?笑


男子1:ほんとだ〜!!!笑
(なまえ)
あなた
リスカしてるから何?


男子1:お前の体は汚れてるな!!!笑


男子2:リスカとかキショ!笑


男子1:もしかしてリスカして誰かにかまって欲しいとか??爆笑


男子2:お前がリスカしたところで死んだところで泣いてくれる人居ないよ??爆笑


男子1:泣いてくれる親も居ないもんね!!!爆笑


男子2:やめろよ〜!!!笑可哀想だろー爆笑


男子1:爆笑爆笑爆笑


男子2:早く死んじゃえよ!!爆笑
(なまえ)
あなた
……
.






(なまえ)
あなた
ハァ!!! ⚪︎  ⚪︎   …
(なまえ)
あなた
夢か……。


また今日も生きている。




いつも寝る時思う……。




起きたら死んでたらいいのに。





今日も起きてしまった。



人は簡単に死ぬって言うけど。

確かに死ぬのは簡単かもしれない。



でも自殺する事は簡単じゃない……。




何回も何回も

自殺しようとした。



でもいざとゆう所で


怖くなって、


結構生きてしまう。





(なまえ)
あなた
今日も死んでなかった……。



いっその事
(なまえ)
あなた
誰か私の事殺してよ。





ニュースを見ると

通り魔とか

むしゃくしゃして殺しましたって


言う報道が良く流れている。




その殺された人が羨ましい。


なんで私じゃないの?


なんで私の事殺してくれなかったの?




と思ってしまう。
(なまえ)
あなた
今日は死ねるかな。




*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:



新しく物語作って見ました。



story全然上げないのに

新しい物語が浮かんでしまって笑


作ってみました笑



⭐️と❤️よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ