第11話

じゅーいち
424
2021/08/26 22:58


あなたstory







いつものようにいじめられてたら



誰かが助けに来てくれた。







川村壱馬
川村壱馬
お前!ふざけんなよ!
(なまえ)
あなた
か、壱馬くん、、、
青山陸
青山陸
一旦落ち着こ!
川村壱馬
川村壱馬
は、はい、、、
.




中島颯太
中島颯太
あなたちゃん!!!
(なまえ)
あなた
そうちゃん、
八木勇征
八木勇征
とりあえず病院行こ!
(なまえ)
あなた
ゆせくん、
川村壱馬
川村壱馬
あなた!!!
(なまえ)
あなた
壱馬くん、、、あ、り、がと……
川村壱馬
川村壱馬
あなた、、あなた!!!!!!


その後の記憶はない。








めお覚ました時には病院に居た。




(なまえ)
あなた
ウッ
川村壱馬
川村壱馬
あなた?
(なまえ)
あなた
ウッ、、か、壱馬、くん
川村壱馬
川村壱馬
あなた!!!
川村壱馬
川村壱馬
ごめんな!早く助けに行けなくてごめんな、!
川村壱馬
川村壱馬
辛かったよな。
痛かったよな。
本当にごめん。ごめん。
(なまえ)
あなた
な、んで
か、ず、まくん、が
あや、ま、るん、で、す、か、、
(なまえ)
あなた
か、壱馬、く、んは
な、、んにも
わ、る、く、ない、のに、、、
青山陸
青山陸
あなたちゃん目覚めて良かった!😭
佐藤大樹
佐藤大樹
あなたちゃん!!!(இдஇ; )
八木勇征
八木勇征
あなた!(இдஇ; )
(なまえ)
あなた
み、みなさ、ん
ガラガラ/
吉野北人
吉野北人
あなたちゃんは?!大丈夫なの?!
山本彰吾
山本彰吾
今、目覚めたよ
吉野北人
吉野北人
あなたちゃん!!!
良かったー!(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
龍
俺、俺、怖かった(இдஇ; )
岩谷翔吾
岩谷翔吾
本当に無事で良かった(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
藤原樹
藤原樹
こんな事したヤツらまじ許せない。
浦川翔平
浦川翔平
樹、落ち着け、
堀夏喜
堀夏喜
アイツらなら退学になりましたよ。
後藤拓磨
後藤拓磨
え?!
澤本夏輝
澤本夏輝
俺らが、校長先生に全部話したら
退学になりました。
堀夏喜
堀夏喜
しかも、警察にも話したので
今頃少年院じゃないですか?
陣
なつなつ、恐るべし!




ランペ、ファンタ:絶対怒らせないようにしよ




(なまえ)
あなた
み、皆さん、
本当に迷惑かけてすみませんでした。
与那嶺瑠唯
与那嶺瑠唯
迷惑だなんて誰も思ってないよ☺️
神谷健太
神谷健太
(。'-')(。._.)(。'-')(。._.)ウンウン
瀬口黎弥
瀬口黎弥
あなたが困ってる時はいつでも飛んでくって言っただろ!👍😁
神谷健太
神谷健太
(。'-')(。._.)(。'-')(。._.)ウンウン
長谷川慎
長谷川慎
あなたのためなら、俺ら命をかけてでも助ける。
神谷健太
神谷健太
(。'-')(。._.)(。'-')(。._.)ウンウン
                         ↑健太頷いてるだけやん!byるい
(なまえ)
あなた
皆さん、、ありがとうございます(இдஇ; )
(なまえ)
あなた
でも、命かけてまで助けなくていいです。
自分のせいで、皆さんが死んだら……
うち……耐えられない、です(இдஇ; )
川村壱馬
川村壱馬
絶対命に変えてでもあなたのこと助けるよ、、。
川村壱馬
川村壱馬
だって俺ら、、、
THE RAMPAGE
THE RAMPAGE
最強だから!!
FANTASTICS
FANTASTICS
最強だから!!




皆さん本当にありがとうございます……。





いじめられてた時このまま死んでもいいやって


正直思った。





でも、
壱馬くんが現れた瞬間
死にたくない。
助けて……。

って思った。





生きたい。

生きて、壱馬くんともっと一緒に居たい。





壱馬くんだけじゃない。

ランペ、ファンタの皆さんと
もっと一緒に居たい。



(なまえ)
あなた
皆さん、、
うちもっと皆さんと一緒に居たいです。
FANTASTICS
FANTASTICS
⁄(⁄ ⁄•⁄ ⁄•⁄ ⁄)⁄
THE RAMPAGE
THE RAMPAGE
➳ (⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)♡
佐藤大樹
佐藤大樹
当たり前じゃん!
岩谷翔吾
岩谷翔吾
俺らもあなたちゃんともっと一緒に居たいよ!
川村壱馬
川村壱馬
今も、これからも、ずっと一緒だ。
(なまえ)
あなた
(இдஇ; )
うち……


こんなに幸せで良いんですか?


翔太くん

今うちめっちゃ幸せだよ。


翔太くんうちとこの人達に出会わせてくれて本当にありがとう!

(なまえ)
あなた
ありがとうございます(ꀬ ^ ꀬ∴)
.














読んで頂きたいありがとうございます。



❤️と⭐️よろしくお願いします🙏🙏





プリ小説オーディオドラマ