第4話

【藤原side】
887
2020/01/20 12:45
高三になって野球部の部長になってん

いつも天然でうるさい大橋と

救いようないアホな高橋に振り回されて

けどなんだかんだ楽しいねんな笑






大橋和也
大橋和也
なんだかんだってなんやねん!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
なんで聞こえんねん
俺の心の声やぞ笑
大橋和也
大橋和也
ごめんごめん笑



















ドンッ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
いったいねんほんま
重いわ
今日も大橋が全力で乗っかってくる




















高橋恭平
高橋恭平
まあそれより俺は彼女欲しいっすけどね
大橋和也
大橋和也
わかる〜
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ほんま?俺思ったことない
大橋和也
大橋和也
ほんまあ?



































ほんまや笑








けど、最近気になってまう後輩がいる












大橋和也
大橋和也
そういえば、一年のあなたさん?が可愛ええって風雅が言っとったわ
見たことないけど笑





















もしかして俺の気になってる子なんかな?







名前知らへんねん










けど可愛かったのは覚えてんねん










高橋恭平
高橋恭平
あなたってあいつちゃうの?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
おい指さすなや





あの子や









おれが部活帰りに見たあの子









顔が可愛いだけちゃうねん




友達と話してるとこ、


優しいオーラ出まくりやってん


















大橋も高橋も興味無さそうやし




言わんとこ

プリ小説オーディオドラマ