前の話
一覧へ
次の話

第1話

# 1
45
2019/09/22 16:32
山田「今日、飯、行かね?」

仕事も終わり、今は帰る準備をしている。

その時に山田から珍しくご飯の誘いがあった

大貴「あー…行きたい所だけど、今日、

高校の同窓会あるんだわ。」

そう、今日は久しぶりに高校の友達と同窓会

を開くことになった。

俺はそれを待っていたかのように今日を楽しみにしていた。

山田「あー…わかった。

大ちゃん、

どうせあなたが来るからだろ?笑

楽しんで来いよ」

その山田の言葉にドキッとする俺。

大貴「何で山田が知ってんの!?」

すると山田はこう言った。

山田「あなたの幼馴染なんだよ笑笑

中学までは一緒で高校は違うけどね笑」

へー…幼馴染何ていいなぁ…と話を聞いていて改めてそう感じた。

プリ小説オーディオドラマ