第10話

「胸が高鳴っている」
86
2021/11/26 09:50
なぁ、あなたんちってどんな感じ??
宮下
宮下
んーここら辺にある家よりちょっと大きいくらいでそんなに特徴ないな〜
宮下
宮下
あ、一軒家だよ
なんとなくマンションとかに住んでそう
角名
タワマン住んでそう
分かる!!!
そういや角名って一人暮らしなんやろ?!
家どんな感じなん?
宮下
宮下
ちゃんと片付けしてる〜??
親が家に居らんからってベットの下に何か隠してたりして...笑
角名
何かってなんだよ
そりゃナニに決まっとるやん(下品)
宮下
宮下
だははは‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w(下品)
夏休み入ったらお泊まり会したーい
宮下
宮下
急に小学生みたいなこというじゃんドキドキしちゃうよ
トゥンク...
角名
胸が高鳴っている
この気持ち...一体なんなの?!
宮下
宮下
それは恋よ、アツムクン!
アツムクン!
なんでカタコト?!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
宮下
宮下
ここが私の家です!
予想の3倍くらいでかい
門から家離れすぎやろ
角名
でか
宮下
宮下
多分お母さん待ってるから、はやく行こ!
これトイレ行きたい時ヤバいな
宮下
宮下
よくやる
行きたくなる前に行け!!
宮下
宮下
わかってるよ笑
宮下
宮下
ただいまー
お母さん
おかえりなさい!!!!!
宮下
宮下
うるさっ
宮下
宮下
えー、こちらお母さんです
若い...!
角名
お邪魔します
お母さん
入って入って!
宮下
宮下
お母さん、先に荷物置いてくる
お母さん
確かにちょっと邪魔ね〜
3人もあなたの部屋に置いてきたら?
じゃあそうさせてもらいます!
宮下
宮下
私の部屋はこっちだよ
うわああなたの部屋や!!!!
部屋のセンスもいい
角名
おしゃれ〜
宮下
宮下
うへへへへ
宮下
宮下
すーぐ調子乗る
あなたは調子乗るくらいがちょうどええんちゃう?
角名
確かに笑
宮下
宮下
みんなそこらへんに荷物置いといていいよ
宮下
宮下
お母さんのとこ行こ!


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お母さん
はいはい、ここに座ってね!
お母さん
うん、3人ともかっこいい!!!
お母さんもお綺麗です!!
お母さん
やだぁ〜!!!
最近の高校生ってこんななの?!!
見てるだけで幸せ!
宮下
宮下
お母さん...少し落ち着いて
お母さん
あぁ、ごめんね
お母さん
早速本題に入るんだけど
お母さん
雑誌の話は聞いたかな?
角名
出る予定の人が急用で出れなくなって、その代わり...で合ってますか?
お母さん
うん、ばっちり!
お母さん
もっと詳しく話すと
お母さん
街にいるオシャレな男子に取材!!っていう企画で、メンズファッションについてお話を聞いてるの
お母さん
そこで取材した人が予定が入って会えなくなったところに男の子なのにファッションセンスいい3人の情報が入ってね!
お母さん
写真をみたらイケメン!これは人気になるってことで今回家に呼んだわ
お母さん
人気が出ても部活があるでしょうから、「正体不明のイケメン」ってことで出てもらうけど大丈夫?
全然大丈夫です!
もう既に人気ですけど笑
宮下
宮下
自分で言うじゃん腹立つな
お母さん
じゃあ名前だけ伏せてって感じでも...?
角名
問題ないです笑
むしろ侑はそっちの方が嬉しいかと
宮下
宮下
良かったね〜お母さん!
お母さん
ええ、ありがとう!早速だけど、話聞かせて!



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おかんハイテンションでちょっと疲れた
宮下
宮下
...なんかごめん
俺正直いって「正体不明のイケメン」とかさ...
めちゃくちゃ憧れなんよ!!!
こう、仮面被ってる感じのやつ、かっこええよな!
角名
厨二
うるせー
宮下
宮下
厨二‪w‪w
今度は写真とるから、コンディション完璧にしといてね!
宮下
宮下
すぐ終わると思うから部活終わったあとで大丈夫だけど、予定あった?
ないない、部活の後とか遊ぶ時間ほぼないし
予定作ろうにも作れん
角名
結果、非リア
宮下
宮下
リア充になった瞬間1発殴る
こわ
束縛好きじゃないよ...🥺
宮下
宮下
彼女出来たら母親のような目で見るね
角名
甘々じゃん
苦しゅうない
宮下
宮下
よかったどす

プリ小説オーディオドラマ