第4話

わくわく
841
2019/03/10 05:13
あい
あい
ここかな?
私は多分、HAPだと思われる場所に着いた
あい
あい
インターホンどこだ…?
そう思ってた時にドアが開いた
だいちぃ
だいちぃ
あっ、あいちゃん!!
あい
あい
だいちくん!ここであってた〜笑
だいちぃ
だいちぃ
みんな呼んでくる!!!
そう言ってだいちくんは家へ飛んで行った
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あい、待ってましたァァァァ!!
たなっち
たなっち
いえーーーーい
やふへゐ先生
やふへゐ先生
アッ、荷物持ちますよ、!
ようへいくんが荷物を持ってくれた
あい
あい
ありがとう!!
やふへゐ先生
やふへゐ先生
いえいえ〜
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
んじゃ中入りますかぁぁ!
たなっち
たなっち
行きやしょ〜〜
そしてはじめくんたちは家の中を案内してくれた
あい
あい
広いね~~三階建てかぁ。。。
だいちぃ
だいちぃ
まぁこの3日間楽しんで!!
あい
あい
\ハーイ/
その後、荷物を整理したりお手伝いさんになってすることなど話したりした
あい
あい
やっぱり男性だけしか住んでなかったら部屋も汚れるよね〜…
私は小声で言った
やふへゐ先生
やふへゐ先生
もう、大変ですよ!!w
やふへゐ先生
やふへゐ先生
汚れてるのに片付けないから……w
あい
あい
まぁみんなそんなもんなんじゃないかな〜?笑
やふへゐ先生
やふへゐ先生
だよねw
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あ、雨降ってる
やふへゐ先生
やふへゐ先生
雨っすか?
あい
あい
たしか、さっき座布団欲してるって言ってなかったっけ。?
やふへゐ先生
やふへゐ先生
あ、、
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
取りに行きます!!
はじめくんはベランダに座布団を取りに行った
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ふぅ〜、ギリギリ間に合った!
やふへゐ先生
やふへゐ先生
あいさんのおかげやぁw
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
この子は仕事出来そうですね((コソッ
やふへゐ先生
やふへゐ先生
将来有望っすね((コソッ
あい
あい
何話してるの〜?笑
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
なんでもありませぇぇーん!
やふへゐ先生
やふへゐ先生
ないない!!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あ、コンビニに買いに行かないと意見ものあるんだった
やふへゐ先生
やふへゐ先生
行きやすか?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
行きやしょ!!
あい
あい
たなっちとだいちくんもコンビニ行ってるらしい!
やふへゐ先生
やふへゐ先生
そこで合流しますか!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
そうしよ!
やふへゐ先生
やふへゐ先生
あいさん行きますか?
あい
あい
私はまだ用事残ってるからここでいるね!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
おけです!
よーへいくん行くよー
やふへゐ先生
やふへゐ先生
ほいほーい
2人はHAPを出て行った
まぁ用事残ってるなんて嘘だけどね((
私はこっそりみんなに晩ご飯を作ることにした
あい
あい
冷蔵庫勝手に拝見するね〜(((((((
あい
あい
やっぱりなんにもはいってない笑
あい
あい
でも卵と野菜ちょっとあるからあれができるな〜
あい
あい
あ、けちゃっぷいる!
たなっちにLINEするか、!
_あい & たなっち LINE_
あい
あい
たなっち〜
たなっち
たなっち
はい?
あい
あい
お金後で払うから、けちゃっぷ買ってきて!
あい
あい
…だいちくんにどっきり用に使う!
たなっち
たなっち
了解です!!
悪いことするなぁw
あい
あい
ヾノ ◜ω◝ )イヤイヤ
あい
あい
じゃ、家で待ってますね!
たなっち
たなっち
はーい
_______________________
あい
あい
早く作らないと帰ってきちゃう!!
私は高速である物を作った
あい
あい
あとは並べて…おっけー!
ガチャ
だいちぃ
だいちぃ
ただいま〜
あい
あい
おかえりなさーい!
私は真っ先にたなっちの元へと向かった
あい
あい
たなっち、あれかして!((コソッ
たなっち
たなっち
はい、どーぞ((コソコソッ
あい
あい
ありがとー!
だいちぃ
だいちぃ
んんん?何の話だー?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
まぁまぁ、荷物おきに行きましょーw
やふへゐ先生
やふへゐ先生
いくぞっいくぞっ()
私は3階に上がりあるものにけちゃっぷをかけた
あい
あい
よし、完璧!!
みんなを呼ぶことにした
あい
あい
みんな〜!上きて、!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
はーい?
みんなのそのそと3階に上がってくる
あい
あい
じゃじゃーん!
みんなが行ってる間に作りました〜!
たなっち
たなっち
え、ばりくそうまそう
やふへゐ先生
やふへゐ先生
女子の手料理はじめて。。。
だいちぃ
だいちぃ
フォォォーーー!⤴︎))
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
何もないのによく作れたね〜w
あい
あい
まぁまぁ、食べてみて!
みんな
みんな
はーーい!
全員いすにすわった
みんな
みんな
いただきまーーす!!!!!!!!
あい
あい
どうぞ〜〜!
たなっち
たなっち
うま!!?!
だいちぃ
だいちぃ
久しぶりにまともなもの食べた……笑
やふへゐ先生
やふへゐ先生
さいこーっすね、
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
うんんんんんんんま!!!
あい
あい
えへへ、喜んでくれたみたいで嬉しい!
みんな
みんな
((天使すぎん?))
みんな
みんな
ありがとうございます〜┏●
あい
あい
この3日間はできるだけつくるね!!
やふへゐ先生
やふへゐ先生
かんしゃ、、、
たなっち
たなっち
あなたは天使ですかって
だいちぃ
だいちぃ
うれし。。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ありがとう〜〜
あい
あい
じゃ、掃除してくるね!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
働きすぎてもだめですよ〜?
たなっち
たなっち
あいちゃん食べないっすか?
あい
あい
私の分なかったから後でコンビニに買いに行く!
だいちぃ
だいちぃ
わざわざ僕達のために。。。‪(  •̥ ˍ •̥  )‬
やふへゐ先生
やふへゐ先生
えほんとにありがとう!!
あい
あい
いいよ、これぐらい!
みんな
みんな
((この子は出来る子だな……))
みんな
みんな
((かわいいし最高かよっっっ))

プリ小説オーディオドラマ