第4話

👶
190
2019/02/15 12:21
収録が終わりました、
지민
ぬな?、
지민
大丈夫、?
me
え?、
지민
なんかマンネの話から元気ないよ?、
me
っ、、、、、気のせいだよ!
大丈夫、!ありがとう、!
지민
ぬな、正直に言ってよ、
지민
そんなに頼りない?
me
ちがっ、、、、、
지민
ゆっくりでいいから、
me
うんっ、、、、、
me
私、なんかナヨンに嫌われてるみたい、‪w
지민
え、?
me
睨まれるし、避けられるし、
無視されるし、
me
なむじゅな達もなよんがいいでしょ、
me
ナヨンは運動できて歌もダンスも出来て
絵も上手いし、
me
私は料理できて勉強出来るだけじゃん、
me
なよんの方が可愛いし、
지민
僕はぬなのほうがタイプかな?
me
本当?、
지민
うんっ!
지민
頼れると言うか
しっかりしてるし、
me
うれし、
me
でも、ほかのメンバーは
なよんのほうがいいよ、
me
私もまんねだったら
少しは変わってたのかな?、
もっとarmyにも愛されて
みんなから可愛いって話題にされてたのかな?、
지민
辛かったね、
ごめんなさい気づけなくて、
me
ううん大丈夫、
지민
なよんには僕から言っとくから、
me
ありがとう、

プリ小説オーディオドラマ