第5話

受け入れて‥
72
2021/07/20 12:12
ガチャ
扉を開ければ地獄の始まりだ

またいつものように

どうでもいいんだけど…

どうせ何も感じないし
かい(病んでる時)
かい(病んでる時)
ただいま帰りました
母
は?どこ行ってたのよ!
遅いんだよ!帰ってくるのが!
ドンッ
僕は殴られて、壁に打ち付けられた
かい(病んでる時)
かい(病んでる時)
いッ
僕はこの時‘痛い’と感じた。
何も感じなかったのに
母
は?口答えすんなよ!
痛くないだろうが!
ドンドンっドンッ
かい(病んでる時)
かい(病んでる時)
いッ
壁に打ち付けられたせいで床に倒れ込んでしまった僕を母は何回もお腹を蹴ってきた
かい(病んでる時)
かい(病んでる時)
や、やめてください‥
ガチャ
父が帰ってきた‥
一番会いたくない人に
だって、口答えしたら…
かいの父
かいの父
まさか母さんに向かって口答えするとはな
お仕置きだな

そう言って僕を何回も
殴って
蹴って


僕は耐えるのが限界で吐血してしまった
母
片付けなさいよ
かいの父
かいの父
今日は戻っていいぞ
母
あ〜いいストレス発散道具ね
かいの父
かいの父
そうだな
ガチャ
僕は自分の部屋に入ると

涙が溢れてきた
かい(病んでる時)
かい(病んでる時)
グズッグズッグスン
かい(病んでる時)
かい(病んでる時)
やっぱり…グスン
助けてグズッ
僕は初めて誰かに助けを求めた
でも、こんなことを人前では言えないよ
{朝}
かい(病んでる時)
かい(病んでる時)
は〜、行ってきます
母
かいの父
かいの父
誰も返事なんてしない。
当たり前だよ
テクテクテクテク

歩いていると前に1人女の子を見つけた
かい(病んでる時)
かい(病んでる時)
ボソッ))り、莉華さん?
莉華
莉華
っ?
彼女は僕の声に気づいたのかキョロキョロして、後ろに振り返った

僕、すごく小さい声だったのに
莉華
莉華

かい君!
僕に近づいてきて
莉華
莉華
おはよう!かい君!
かい(病んでる時)
かい(病んでる時)
お、おはようこざいます。
莉華
莉華
もう!タメ口でいいって言ったのに!
かい(病んでる時)
かい(病んでる時)
あ、ご、ごめん
莉華
莉華
ううん。いいよ!
莉華
莉華
一緒に行かない?行き先同じだし
かい(病んでる時)
かい(病んでる時)
う、うん
多分僕に挨拶をしてくれた人も初めてだ
すごく嬉しかった

だからなのか、、、
かい(病んでる時)
かい(病んでる時)
ポタッ
僕の瞳から涙が溢れた
莉華
莉華
え?え、どうたの?だ、大丈夫?
彼女は僕を心配してくれた。
そして涙を拭ってくれた
かい(病んでる時)
かい(病んでる時)
嬉しかっだけ…
莉華
莉華
かい(病んでる時)
かい(病んでる時)
挨拶返されたことなかったからグズッ
莉華
莉華
ギュッ
彼女は僕を包み込んでくれた
莉華
莉華
大丈夫だよ( T_T)\(^-^ )
莉華
莉華
じゃ〜さ、毎日一緒に登校しよ!
かい(病んでる時)
かい(病んでる時)
え?
その言葉を聞いたとき僕は虐められるということが頭をよぎった
莉華
莉華
だいじょうぶ。かい君の辛い事からは私が守るから!…いや、“私達が”かな?
かい
かい
っ、わかった!一緒に登校する!
莉華
莉華
やったーーー!
あ、あと、もう少ししたら他の3人との合流場所に着くから(о´∀`о)
かい
かい
う、うん
莉華
莉華
おはよう!
きりあ
きりあ
はよ〜
レン
レン
おはよう
凜
あ、莉華!おはよう!
今日もかわいい!
莉華
莉華
ありがとう
莉華
莉華
あ、今日からかい君も一緒に登校するけどi((
凜
いいよ
レン
レン
俺も
きりあ
きりあ
俺もいいよ
かい
かい
っ、ありがとうございます
レン
レン
タメ口だぞ!
かい
かい
っ、そうだった!
凜
wwww
レン
レン
ま〜ゆっくり慣れろ
きりあ
きりあ
なぁ、俺たちと行ったら巻き込まれるけどいいの?
かい
かい
それh((
莉華
莉華
その時は私達4人の力で守るの!
凜
あ〜、そういうことね!
なら任せてよ!
レン
レン
どけって言ったらどく奴らじゃないけどなww
きりあ
きりあ
その時はガチの力を使う
莉華
莉華
こっわww
かい
かい
wwww
莉華
莉華
やっぱり笑ってるかい君の方が好き!
莉華
莉華
遠慮なく喋っていいからね!
莉華
莉華
コソッ))いじめからは守るから大丈夫だよ。皆わかってるからさ
かい
かい
え、みんな知ってるの?
レン
レン
なんことを?
きりあ
きりあ
あのことじゃねえの?知ってるよ。そのうえでお前を受け入れてるんだよ。だから隠し事は無しな
い、いつ聞いたの…そう思っていると
莉華
莉華
昨日みんなに話した。
嫌だった?
ごめんね
かい
かい
そういうことじゃなくて知ってるうえで受け入れてくれるなんて…
莉華
莉華
他の子とは全然違うし、4人とも君がいい子だってわかってるから
受け入れてけれてありがとう

この言葉しか思いつかなかった

プリ小説オーディオドラマ