第6話

僕は必要ですか?
70
2021/08/11 03:13
僕は4人と登校した
たくさん話して、楽しかったせいか気がつくと

目の前は学校だった



行きたくないなあ

そう思ってた
莉華
莉華
大丈夫、守るから
僕の心を読んだの?

そう思った。
そう、このとき僕は


一緒にいれば虐められる
逃げなきゃ
怖い…

そう思ってたから。
そのことが分かったの?
莉華
莉華
行こっか
かい(病んでる時)
かい(病んでる時)
う、うん
テクテクテクテク
歩いていくと、あの四人に視線が行き、黄色い声があがった
いじめっ子
いじめっ子
キャ~ーー♡♡♡♡
モブ
モブ
キャ~ーーリカ様〜♡
いじめっ子
いじめっ子
なんであいつがいんの?
いじめっ子
いじめっ子
ホントだ〜  あっ!いじめられたいんじゃない?
いじめっ子
いじめっ子
それありえるわww
僕にはいじめっ子たちの声が聞こえなかった
しばらくすると、すぐ周りに集まってきた

その人たちは僕を見ては
モブ
モブ
ねえ、あの子誰?
モブ
モブ
一人だけ浮いてるやついるなww
モブ
モブ
あの四人の中に入る方にふさわしくないわww
と、僕を見て、笑うものがたくさんいた
かい(病んでる時)
かい(病んでる時)
(早くこの場から逃げ出したい)
そのことが僕の顔に出てたらしい

助けてくれたのは…
莉華
莉華
ねえ、どいてくれませんか?
急に静かになった
莉華
莉華
遅れたらあなた方の責任ですが
莉華
莉華
あと、彼をバカにして楽しいですか?あなた方より、いや、私よりとてもふさわしいですが?何か?
かい(病んでる時)
かい(病んでる時)
莉華さん…
凜
この子を侮辱するなら私達が許さないけど
レン
レン
お前らが入ったほうが浮くわww
きりあ
きりあ
自分が一番だとか思うなよ?
莉華
莉華
行こう
僕は手を引っ張られ4人と教室に向かった
この事は学校全体に広まった
かい(病んでる時)
かい(病んでる時)
ねえ、やっぱり僕は4人とi((
きりあ
きりあ
お前いつまでそんなこと思ってるの?
きりあ
きりあ
いていいから誘ったんだよ
レン
レン
朝莉華に色々聞いただろ?
レン
レン
俺たちはお前がいいんだよ
凜
そうそう!君はすごい子だよ
莉華
莉華
それに、ここに居ちゃいけない権利なんてないから
かい(病んでる時)
かい(病んでる時)
…グスンありがとう
教室
莉華
莉華
おはよう
モブ
モブ
おはようございます!
モブ
モブ
コソッ))やっぱりあいつだけ浮いてるわww
モブ
モブ
コソッ))だよね
凜
おい!まだそんなこと言うのかよ!
モブ
モブ
凜
私達に近づくなよ(圧)
モブ
モブ
ヒッ
いじめっ子
いじめっ子
莉華様ぁ〜おはぁよぉごぉざぁいまぁ〜すぅ
莉華
莉華
おはよう
いじめっ子
いじめっ子
キャ~ーー♡
いじめっ子
いじめっ子
挨拶してもらっちゃった♡
いじめっ子
いじめっ子
あ、あとぉ、かい君にぃ用事があってぇ〜
いじめっ子
いじめっ子
きてぇくれぇなぁい?
かい(病んでる時)
かい(病んでる時)
…わかっt((
莉華
莉華
無理行く必要ないよ
いじめっ子
いじめっ子
どぅいうことぉでぇすぅかぁ?
莉華
莉華
わかってるのに聞かないで?
凜
かい君!遊ぼ〜!!
かい(病んでる時)
かい(病んでる時)
う、うん!いいよ
莉華
莉華
そういうことだから
いじめっ子
いじめっ子
っ!(・д・)チッ
昼休み
人気者4人side
あ〜やらかした
何かって?
かい君を一人にしちゃった
またあいつらに!
どこに行ったかわからなくて!
屋上
かいside
いじめっ子
いじめっ子
は〜捕まえるの大変だったんだから
いじめっ子
いじめっ子
手間かけされんじゃねぇよ!
ガンッボコッボコッドンッ
かい(病んでる時)
かい(病んでる時)
っ!痛っ!
いじめっ子
いじめっ子
は?何言ってんの?ありがたいと思えよww
いじめっ子
いじめっ子
俺も入れてよ〜
いじめっ子
いじめっ子
いいよ〜
いじめっ子
いじめっ子
オラッ
ボコッボコッドンッガンッ
いじめっ子
いじめっ子
wwww高みの見物は最高だねwwww
いじめっ子
いじめっ子
おっと、時間になるしそろそろ行こうぜ
いじめっ子
いじめっ子
バイバイww
いじめっ子
いじめっ子
じゃ〜ね〜ww
かい(病んでる時)
かい(病んでる時)
っ!
痛くて動けなかった

血が出てたし

擦り傷なんてそんな軽いけがじゃなかった
かい(病んでる時)
かい(病んでる時)
やっぱり感情なんて…グスングスッ
かい(病んでる時)
かい(病んでる時)
開放されたい
だめですか?神様…助けて
莉華side
莉華
莉華
ハァハァハァハァハァッ
かい君どこにいるの?
探しても見つからない
凜
莉華〜〜
凜
ハァハァハァハァハァ
凜
いた?
莉華
莉華
いない
その時、屋上の階段から降りてくる三人を見た
私は嫌な予感がした
凜
ねえ、あいつらって
莉華
莉華
急ごう!
凜
うん!
レン
レン
俺も行く!
きりあ
きりあ
どこに行ってもいなかった!可能性があるなら
莉華
莉華
うん!
凜
屋上だね
かい君side
かい(病んでる時)
かい(病んでる時)
ここ何階建てだっけ?






















落ちたら確実に死ねるかな?
僕はフェンスを飛び越え塀に立った
風に吹かれて気持ちよかった
かい(病んでる時)
かい(病んでる時)
あ〜死のう
自由をください
フッ
僕は落ちた
だけどいつまで経っても痛みも来ないし、落ちる感覚もない
目を開け、上を見ると
かい(病んでる時)
かい(病んでる時)
莉華さん
莉華
莉華
なんで!なんでこんなことしてるの!
かい(病んでる時)
かい(病んでる時)
離して
凜
嫌だ!
グッ
凜さんもいた
かい(病んでる時)
かい(病んでる時)
僕はもう辛いんだよ
かい(病んでる時)
かい(病んでる時)
感情を取り戻してからいろんなことを言われt((
莉華
莉華
そんなこと言わないで!
莉華
莉華
悲しいことだけだった?楽しいことなかったの?たくさん笑ってた!あれも嘘なの?
かい(病んでる時)
かい(病んでる時)
っ!
莉華
莉華
違うよね?楽しかったんだよね?
莉華
莉華
それに死んで現実から逃げるの?アイツラに負けたままでいいの?
かい(病んでる時)
かい(病んでる時)
っ、でも、僕なんて
凜
そんなこと言うなよ!私達4人が必要としてるじゃん!
凜
どういう理由で選んだか…それは!君が必要だったから!
凜
私達や他の子とは違う!君は最高の仲間になれる!そんな子だったから!君を選んだ!必要ないなんて言うな!
レン
レン
4人だけだったら無理なことがある!
きりあ
きりあ
だけど、かいがいるからできることがある!だから必要なんだよ!
そして僕は引き上げられた
  


生きてていいの?








みてくれてありがとうざいます!

ここで皆さんに聞きたいことが、
私、歌みたを撮りたいんです!
フルではないんですが…
下の曲の中から選んでほしいです!よろしくです

アンケート

歌みたで歌ってほしい曲 (他にあったらコメント欄)
小悪魔だってかまわない!
25%
フォニイ
33%
シル·ヴ·プレジデント
35%
ラヴィット
8%
投票数: 40票
↑7月中に!

歌みたはTwitterにあげます!

プリ小説オーディオドラマ