第4話

どうして君は
92
2021/07/12 13:27
僕は保健室に運ばれ、怪我の処置をしてもらった
莉華
莉華
レンありがとう
レン
レン
いや、運ぶくらい大丈夫だよ
レン
レン
じゃ、俺は帰るな
莉華
莉華
うん。
莉華
莉華
じゃ〜消毒しようか
莉華
莉華
…痛くない?って痛くないわけないよね
かい(病んでる時)
かい(病んでる時)
大丈夫です
莉華
莉華
かい(病んでる時)
かい(病んでる時)
僕は今疑問に思ってることを聞いた
かい(病んでる時)
かい(病んでる時)
あの、‥どうしてあそこにいたんですか
莉華
莉華
君のことを追いかけたんだ。あの女の子が話しかけに来たときにちょっと違和感があって君も震えてたからさ。
莉華
莉華
なにかあるんじゃないかと思ったんだ
かい(病んでる時)
かい(病んでる時)
かい(病んでる時)
かい(病んでる時)
どうしてそんな小さな違和感に気づいたんですか?
莉華
莉華
…かい君虐められてるよね?
かい(病んでる時)
かい(病んでる時)
莉華
莉華
私かい君と同じだよ。
かい(病んでる時)
かい(病んでる時)
っ、で、でも、今すごく輝いているじゃないですか
莉華
莉華
そう見える?ありがとう
莉華
莉華
自分では輝いてるなんて思わないかな〜。でもあの頃よりは変われたと思う
莉華
莉華
それは私だけじゃなくて、あの三人も何だけどねww
かい(病んでる時)
かい(病んでる時)
(あの三人も)
莉華
莉華
君が虐められてるのって私達のせいもあるよね?
かい(病んでる時)
かい(病んでる時)
僕は何も言うことができなかった
莉華
莉華
よし決めた!
かい(病んでる時)
かい(病んでる時)
何をですか?
莉華
莉華
君を守ること!そして君を暗闇から抜け出させてあげる
かい(病んでる時)
かい(病んでる時)
君は、莉華さんは、どうしてこんなに気を遣ってくれるの?
莉華
莉華
君が呼び出されたら私が付いていくから安心して。バレないように付いていくから。だからちゃんと言ってほしい。教えてほしい
莉華
莉華
お節介でごめんね。でも、昔の私を見てるみたいでさ、助けたいんだ
かい(病んでる時)
かい(病んでる時)
ありがとうございます
この言葉を放った時、僕の瞳から滴が溢れ出した
莉華
莉華
辛かったよね。大丈夫だよ
( T_T)\(^-^ )
僕は莉華さんに会って1つ大きく変わったことがあった。
感情が戻ってきたこと
涙を流したときに気づいた
莉華
莉華
よし、帰ろっか!
かい(病んでる時)
かい(病んでる時)
う、うん
莉華
莉華
辛いことがあったら打ち明けていいからね。
あと、タメ口にしていいから
かい(病んでる時)
かい(病んでる時)
わかった
レン
レン
俺にもだからな
かい(病んでる時)
かい(病んでる時)
莉華
莉華
やっぱり帰ってなかった…
レン
レン
二人が心配だったし
レン
レン
あの状況じゃ帰れないだろうが
莉華
莉華
ま〜、うん。そうだね
レン
レン
返事適当すぎww
莉華
莉華
笑ってんだったらいいじゃんww
かい
かい
ww
莉華
莉華
あ、笑ってくれた
かい
かい
2人仲いいんですね
莉華
莉華
だ·か·ら
かい
かい
あ、タメ口!
莉華
莉華
フフッ、徐々に慣れていこうね
かい
かい
うん
レン
レン
俺もいるからな〜
かい
かい
あ、忘れてた
レン
レン
は?お前ふざけんなよ!
莉華
莉華
こらこらww
莉華
莉華
早く帰ろう
かい
かい
うん
かい
かい
じゃ〜、僕こっちだから
莉華
莉華
バイバイ(^^)/~~~
レン
レン
またな
かい
かい
あの人たち優しすぎ。一緒にいると楽しいな〜
かい
かい
こんなに変わるのかな?
かい(病んでる時)
かい(病んでる時)
っ、でも家では…
そう。学校で変わったとしても、家に帰れば地獄が待っている

プリ小説オーディオドラマ