第7話

リレー!(3ついっきにやります!)
68
2021/08/10 14:55
莉華
莉華
質問者の莉華で〜す
作者:亜莉穂(アリス)
作者:亜莉穂(アリス)
解答者の亜莉穂です。
作者:亜莉穂(アリス)
作者:亜莉穂(アリス)
では、START!
莉華
莉華
名前は?
作者:亜莉穂(アリス)
作者:亜莉穂(アリス)
亜莉穂(アリス)です
莉華
莉華
好きな食べ物は?
作者:亜莉穂(アリス)
作者:亜莉穂(アリス)
グミ!か、チョコレート!
莉華
莉華
推しは?
作者:亜莉穂(アリス)
作者:亜莉穂(アリス)
え〜っとね、歌い手さんたち!
莉華
莉華
具体的に!
作者:亜莉穂(アリス)
作者:亜莉穂(アリス)
すとぷりさん
浦島坂田船さん
96猫さん
天月-あまつき-さん
AtRさん
P丸様。…など
莉華
莉華
推しの事を語って!
作者:亜莉穂(アリス)
作者:亜莉穂(アリス)
まとめると、憧れ!尊敬!
あと、生きる理由をくれた人達
作者:亜莉穂(アリス)
作者:亜莉穂(アリス)
↑これは、かっこいいとか、好きもあるけど、苦しかった時に出会ったのが歌い手だから!
莉華
莉華
チーズと餅どっちが好き?
作者:亜莉穂(アリス)
作者:亜莉穂(アリス)
どっちも好きなんだけど、チーズの方が好きかな!ピザが好きだからww
莉華
莉華
主(れあ)の事知ってる?
作者:亜莉穂(アリス)
作者:亜莉穂(アリス)
ごめんなさい!
調べます!
莉華
莉華
フォロワー様に一言!
作者:亜莉穂(アリス)
作者:亜莉穂(アリス)
ずっとずっと、仲良くしてください!
いつも見てくれてありがとう!
好き!めっちゃ好き!
Twitterとかでも仲良くしてください!
DMとかでもおしゃべりしましょ!
♡だ〜い〜す〜き!♡
莉華
莉華
きもっww
作者:亜莉穂(アリス)
作者:亜莉穂(アリス)
莉華ちゃん、そんなこと言わないで!
莉華
莉華
ごめんごめん!
莉華
莉華
じゃ〜2つ目!
莉華
莉華
名前はいいや!
誕生日は?
作者:亜莉穂(アリス)
作者:亜莉穂(アリス)
8月27日、
莉華
莉華
小説での推し!
作者:亜莉穂(アリス)
作者:亜莉穂(アリス)
今はいません。
でも、フォロワーの中で小説書いてる方のは全部見てます!
莉華
莉華
てか、眠くね?
作者:亜莉穂(アリス)
作者:亜莉穂(アリス)
書いてるのが、23:30なので、眠いです
莉華
莉華
目標は!
作者:亜莉穂(アリス)
作者:亜莉穂(アリス)
小説では、いろんなジャンルの小説を書くことと、フォロワー50人!!
ソロ活動は、歌みたたくさん投稿します!
莉華
莉華
AIRIのこと知ってる?
作者:亜莉穂(アリス)
作者:亜莉穂(アリス)
詳しくはないけど、何回か小説見てます!
莉華
莉華
かくのめんどくさい!
作者:亜莉穂(アリス)
作者:亜莉穂(アリス)
頑張ろう!
莉華
莉華
ラスト!
莉華
莉華
推しは?
作者:亜莉穂(アリス)
作者:亜莉穂(アリス)
箱推しかな〜
莉華
莉華
みんなの呼び方
作者:亜莉穂(アリス)
作者:亜莉穂(アリス)
❤莉犬くん
💛るぅちゃん
💙ころちゃん
💗さとちゃん
🧡ジェルくん
💜なーくん
莉華
莉華
知ったきっかけ
作者:亜莉穂(アリス)
作者:亜莉穂(アリス)
ま〜4年前に辛いことがあって、ひきこもっていろんな歌の動画見てたらおすすめに出てきて、それを見て憧れた!
莉華
莉華
同担•他担は?
作者:亜莉穂(アリス)
作者:亜莉穂(アリス)
大丈夫です!
でも、同担拒否だからって言って、他の5人メンバーを傷つける人は無理です。
莉華
莉華
夢?腐?
作者:亜莉穂(アリス)
作者:亜莉穂(アリス)
夢はたくさんの人を笑顔にすること!
自分の力で頑張って、否定されても、負けずに、全力で応援してくれる方の支えになって、笑顔にすること!
作者:亜莉穂(アリス)
作者:亜莉穂(アリス)
腐かは、内緒でww
莉華
莉華
好きなとこ叫んで!
作者:亜莉穂(アリス)
作者:亜莉穂(アリス)
さ、さ、叫ぶ!?
莉華
莉華
はい!
作者:亜莉穂(アリス)
作者:亜莉穂(アリス)
え、え〜っと、
作者:亜莉穂(アリス)
作者:亜莉穂(アリス)
リスナー思いなとこ!
莉華
莉華
好きー!とか言えばいいのに!
作者:亜莉穂(アリス)
作者:亜莉穂(アリス)
なんでよ!
作者:亜莉穂(アリス)
作者:亜莉穂(アリス)
何人かに回してってあるけど、やりたい人!どうぞ!
莉華
莉華
あ〜普通な答えしかないわ
作者:亜莉穂(アリス)
作者:亜莉穂(アリス)
つまんないみたいに言わないで!
作者:亜莉穂(アリス)
作者:亜莉穂(アリス)
リレー渡してくださった
〘抹茶犬〙様!
本当にありがとうございました!
作者:亜莉穂(アリス)
作者:亜莉穂(アリス)
じゃ〜明日会いましょう!
作者:亜莉穂(アリス)
作者:亜莉穂(アリス)
ばいわん!
莉華
莉華
ばいわん!
ちゃんと皆さんの小説読んでおります。とても、面白いものもありましたし、キュンキュンするもの、感動するものもあり、毎回楽しませていただいてます。
これからも楽しみにしてます。繋がりたいという方はTwitter、インスタのDMでお待ちしております!


あと、歌い手のグループのメンバーを募集しています。
1名です
条件
•中〜男性
•中〜高校生
•歌、音楽好きな方!(歌に少し自信ある方)
•LINEなど、繋げられる方
•歌い手の機材を揃えられる方

条件をクリアしてる方応募お待ちしております!
↑こちらもTwitterへお越しください!

プリ小説オーディオドラマ