第2話

転校
2,714
2023/08/30 23:31
あなたside
椋木先生
えー、今日は転校生が、います。
じゃあ、入ってください!
You
どうも、開久高校から来ました、相良あなたです。よろしく
椋木先生
きみは、見るからにツッパリだから、半分から後ろの席の好きなところに座ってくれ。








お、金髪いんじゃん(笑)
隣に座ーわろっと




You
よろしく、あんた名前は?
三橋
三橋貴志です!
よろしくお願いいたします!
椋木先生
はい、じゃーHR終了










キーンコーンカーンコーン
三橋
ねぇ、ひとつだけ聞きたいんだけど、相良猛の妹さんか、お姉さん?カワイイですね!僕と結婚してくだ...
You
無理です。
うーん、秘密
伊藤
よー、三橋
三橋
お、ウニ頭がキター
伊藤
うるせぇーんだよ(笑)
伊藤
どうも、伊藤だ!よろしく
You
おぉ、よろしく
(ウニ頭‪w)








時が、過ぎ学校終了
三橋
あなたちゃん、伊藤、一緒に帰ろぜー
You
Σd(・ω・*)イイゼ
伊藤
( ・∀・) OK!
理子
さんちゃーん!
三橋
おぉ、理子
理子
その女の子は誰?
You
開久から、転校した相良あなただ。
理子
よろしく!あなたちゃん!
じゃあ、一緒に帰りましょう!



。。。"8-(*o・ω・)oテクテク(・ω・o*)-8。。。
You
じゃあ、あたしこっちだから、じゃあな
理子、三橋、伊藤
バイバイ(´ー`)/~~

プリ小説オーディオドラマ