前の話
一覧へ
次の話

第2話

.🤡
232
2023/04/16 22:14
家にて
あなた
ん?ゴーゴリが私に嫉妬?
あなた
なにそれ!!!
可愛すぎない?
あなた
やばい、、。まじで好き、、。
ピーン⤴︎︎︎⤴︎︎ポーン⤵︎ ︎パーン⤴︎ ⤴︎⤴︎ポーン↓
あなた
ん、誰か来た。
はーい!
ガチャ
あなた
シグマ君じゃん!
どした?
ゴーゴリ
ハァイ!!あなたちゃん!!
私も居るよ!!
あなた
ゴーゴリもいたのね!?
シグマ
ゴーゴリうるさいだろ!!
ゴーゴリ
シグマ君そんなに怒ること!?
シグマ
耳元で叫ばれたらうるさい!
ゴーゴリ
それはごめんね!あ、そうそう。
今日は、ドス君にサプライズしようと思って来たんだよね!
あなた
ドス君にサプライズか…
いいね!
シグマ
だから、もし良ければだがあなたにも協力して欲しい。
あなた
勿論いいよ!
ドス君の為だしね
ゴーゴリ
やった!!
流石私のあなたちゃんだよ!!
シグマ
ゴーゴリ。あなたはお前の物では無い!!
ゴーゴリ
えー!
いつか、私の物にしてみせるよ!!
あなた
私、そもそも物じゃないしぃ!?
シグマ
…確かに。済まない…。
ゴーゴリ
あなたちゃんは人間だから安心して!?
あなた
…まぁいいや!
で、どういうサプライズをするの?
シグマ
…サプライズの内容は
先ず、ドストエフスキーを一日中無視する。
時刻18時ピッタリに私達が用意したサプライズ会場にゴーゴリがドストエフスキーを転送する。
あなた
…え、無視可哀想
ゴーゴリ
ドス君が無視されて、悲しそうにしてるの見たいからしょうが無いよ!!
あなた
…確かに

プリ小説オーディオドラマ