前の話
一覧へ
次の話

第1話

.🤡
514
2023/01/12 08:03
あなた
暇〜。
ゴーゴリ
やぁ!あなたちゃん!暇だから来ちゃった!
あなた
ご、ゴーゴリ!?
今、私の好きな人が目の前にいます。イケメンすぎて無事タヒ亡🙏🏻
あなた
、、、、、、、(白目)
ゴーゴリ
え、、あなたちゃん!?
あなた
あぁ、危ない。逝きかけた。
ゴーゴリ
なんか心配なんだけどッ!
あ!そうそう、今日はこれを持ってきたんだ!
あなた
ん〜?なになに?
ゴーゴリ
シグマ君が、あなたちゃんにって!クッキーだよ!
あなた
うわぁ!!うまそっ!シグマ君にありがとうって言わないとね〜
ゴーゴリ
嬉しそうで何よりだよ!私の分はなかったけど、、!!
あなた
、、。一緒にたべる、?
ゴーゴリ
いいのかい?!ありがとう!(撫
あなた
う、うん、、。(照
あなた
、、、。
ゴーゴリ
、、?急に無言になってどうしたんだい?
あなた
い、いや??なにも!??
あ、そーだ!!ドスくんに会いたいからアジト行こうよ!連れてって、、!
ゴーゴリ
勿論さ!(バサッ
ゴーゴリ
ドスくんー!!ただいまー!
あなたちゃん連れてきたよ!
フョードル
来て早々五月蝿いですね。
おや、あなたさん。いらっしゃい。ごゆっくりしていってください。
ゴーゴリ
ドスくん酷くない!?
あなた
ドスくんじゃん〜
お言葉に甘えてゆっくりしてこー。
ガチャ
シグマ
ドストエフスキー。少し相談が、、、。って、あなたじゃないか。
あなた
シグマ君じゃん〜
クッキーありがとう!めちゃくちゃ美味しかった
シグマ
そ、そうか?なら良かった、、。
実はあれ私の手作りなんだ。
あなた
そうなの!?
シグマ君天才すぎる
シグマ
そうか?ありがとう
ゴーゴリ
ちょっと!!私のあなたちゃんを取らないでよ!!
あなた
へ、、?
フョードル
、、!
シグマ
は、、?
フョードル
ゴーゴリさん、真逆嫉妬してます?
シグマ
ゴーゴリが嫉妬か、、。
あなた
し、し、嫉妬、、、。!?
ゴーゴリ
ちょっと!!私が嫉妬した程で話を進めないでくれる!?

、、、、まぁ、少ししたけどね、、、!((ボソッ…
フョードル
、、?何か言いましたか?
ゴーゴリ
い、いや何も言ってないよ!

プリ小説オーディオドラマ