第11話

えんじょー
59
2020/06/09 15:52
作者
作者
こんばんは!
りりです
作者
作者
今、ネプリーグ風クイズを見てました!
作者
作者
第2弾の方ですね
作者
作者
それのライフラインにTwitterってあったじゃないですか
作者
作者
それについて、ちょっと荒れてたので話をしに来ました
作者
作者
くだらねぇ〜、と思うかも知れませんが、見て欲しいです
作者
作者
Twitterのライフラインを使った時に、川上さんが『なんでもリプライすればいいってもんじゃねぇぞ』と、仰っていたのですが
作者
作者
まぁ、確かにそうよなと思いました
作者
作者
御本人達は、1週間円周率生活をした方々にリプを送り、聞いたのですが
作者
作者
その方々ではない、ただのファンが返信した、ということが問題になってるんですね
作者
作者
まぁ、確かにそういう有名人の方々のリプに割り込む事は、常識的にルール違反だとされています
作者
作者
私もそう思っています
作者
作者
1部の人の意見では、そういうのも込みでライフラインに入れたんだろうと言われていますが
作者
作者
でも普通に考えて、リプ相手がいるなら返信しないのがいいですのね
作者
作者
そういうの、酷いですからねYoutuberとかって
作者
作者
普通に有名人の方の会話に割り込みリプする
作者
作者
したことが無い人の方が珍しいみたいな
作者
作者
でも、ああ言うのって御本人達からしたら嫌ですよね
作者
作者
多分ですが、川上さんはそういうのが普段から余りに酷かったから、言ったんだと思います
作者
作者
『もう、いい加減にしてくれ、自分達の会話に割り込まれるのは嫌だし、流石に目に余る』というのを、暗に伝えたかったのでは無いかと思います
作者
作者
それに対して、そんな酷いことを言わなくてもいいじゃないかという人達もいますが、無視するのが一番です
作者
作者
みなさんも、そういうことがあったら注意して下さいね。
作者
作者
おやすみなさい
good night…✴︎🌙.°

プリ小説オーディオドラマ