第25話

22
4,094
2021/07/15 05:48
*あなたside



翌日、雛は私を避けるようになった



私は雛に話しかけようとしたが、拒否されるのが怖くて踏み出せずにいた
先生
あ、須崎〜、お前社会係だよな?
須崎 あなた
はい、そうですけど、
先生
準備室の掃除、頼んだ
須崎 あなた
えぇぇぇぇ
先生
もう1人頼んであるから
先生
じゃ、よろしくな!!!
先生はそう言い逃げた



仕方なく準備室に向かい、扉を開けた



中には誰かのカバンがあって、既に誰かが掃除を始めているとわかった
須崎 あなた
ごめんなさい!遅れまし、た........
瀬戸口 雛
え、
そこに居たのは雛だった



私たちの間にしばらく沈黙が流れた
須崎 あなた
雛、ごめんね
須崎 あなた
ずっと何も言わなくて、ごめん
少ししてから私はそう言った
瀬戸口 雛
私はあなたのこと親友だと思ってた
瀬戸口 雛
だからなんでも話して欲しかった
須崎 あなた
私も親友だと思ってた...いや、思ってるよ
須崎 あなた
だから、言わなくてもわかるかなって雛に甘えてた
須崎 あなた
ごめん
瀬戸口 雛
私も、あなたのこと考えずに酷いこと言ってごめん
須崎 あなた
仲直り、?
瀬戸口 雛
うん!
雛はそう言って私に飛びついた
瀬戸口 雛
あなたと話せなくて辛かった
須崎 あなた
私も
私は雛に全てを話す決心をし、口を開いた
須崎 あなた
ねえ雛、私の話聞いてくれる?
✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


お久しぶりですみなさん!!


何も言わずに3ヶ月もサボってすいませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


新しい環境になり、勉強や人間関係など色々なことがあって、お話を書くのが難しい状況にあったためこのようなことになってしまいました


一時はプリ小説を辞めようかと考えましたが、やはりここでお話を書いて皆さんに読んでもらえるのが大好きでやめられませんでした


夏休みが近づき、時間的にも余裕ができるためまた再開したいと思っています


何度もご迷惑をかけてすみません


これからもいきなり更新しなくなったりするかもしれませんが、必ず戻ってくるので待っていて欲しいです!!!



自分勝手でごめんなさい


でも私は♡や💬をくれたり、他の作品も読んでくれたり、みなさんが大好きです!!


これからもよろしくお願いします💕


___はる👾🌷

プリ小説オーディオドラマ