第29話

# 弐 拾 仇
5,125
2022/06/04 11:33

おっとぉう … ☆( ◜ᴗ◝)

万次郎君、地雷踏んだねぇ????

おネーサン殺っちゃっうぞッ☆ (爆死)
あなた .
居ないよ?何か悪い???
万 次 郎 .
何も悪くないヨ。
多分良いと思う
あなた .
それどういう意味?
意味合いによっては君の人生が定められるけど

天使に危害を加えたくはないが仕方がない。

少し顔面国宝のお顔を変形させてもらっt ((
真 一 郎 .
な、な、万次郎 … !!
お前、いつからカレシとか、いやらしい単語知ってんだよ!?
万 次 郎 .
いやらしくねーよ
あなた .
いやらしくは無いですよ
真 一 郎 .
あ、はい。すいませんでした。 (土下座

土下座された。

そんなのスライディング土下座で返すしかないよね。(?)
真 一 郎 .
あなたちゃん … ほんとに居ないの … ??
あなた .
え?あ、はい。
お恥ずかしいですけど、まだ好きな人すら出来てないですね … 笑

弟達が可愛すぎて。
真 一 郎 .
… ふ、ふーん …
万 次 郎 .
何シンイチロー。
おネーサンの事狙ってんの?
真 一 郎 .
はッ!?そ、そんなんじゃねぇよ!!
あなた .
え、グサッときたんですけど
真 一 郎 .
ごめんね … (´・ω・`)
あなた .
許します👍🏻 (吐血
み つ き .
み つ き .
新作ですよね

プリ小説オーディオドラマ