第28話

# 弐 拾 捌
5,116
2022/06/02 12:56

やっべーーーーーーー、

やっべーよこれぇッ☆

忘れてたとか言えねーーーーーーーー

読者も忘れてたとかそんな事思ってないけど忘れてたとか言えねーーーーーーーー。‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
真 一 郎 .
んまぁこんな所かな!!
分からなかったところある?
あなた .
へっ?
あ、全然無いです!!!!!!

やっべー (3回目)

愛しのナポリタン、おっと間違えた。

愛しの真一郎君が可愛いお口からバイクの説明を私の為だけにしてくれていたのにあまりにも衝撃的過ぎる事実(?)に狼狽えていたら聞こえてなかったーーーーーーーーーー。

巫山戯んなッッッッッ!!!!!!!(?)
万 次 郎 .
ねぇねぇおネーサン
あなた .
んー?どうしたの??

さっきまでの脳内会話を全て無かったことにし(するな)、可愛い可愛い万次郎君に話し掛けられた為、笑顔で万次郎君の方を見る。

万次郎君は黒い瞳を私の方に向け、見つめながらこう言った。
万 次 郎 .
おネーサンって彼氏いる?
真 一 郎 .
グフッッッッッッッッッッッッッッッッ ((
あなた .
ブッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ ((
万 次 郎 .
え、汚 ((

プリ小説オーディオドラマ