第31話

# 参 拾 壱
4,820
2022/06/09 09:03

あれから定期的に真一郎君とメールをしあった。

とても有力な(個人)情報を得た。

イザナ君との接点はほぼゼロに等しいが、エマちゃんとはめちゃくちゃ仲良くなった。

なんでも女の子の友達が居なかったらしい
エ マ .
あ、あなたネェ!!
あなた .
エマちゃぁぁぁーん!!!
今日も可愛いねぇぇぇッ!!!!

ぎゅーっとエマちゃんに抱きつく

「苦しいよ」と言いながらも背中に手を回してくれるエマちゃん。

いやw嫁に来ない??
エ マ .
あ、そう言えばマイキーと真ニィがあなたネェに会えてなくて寂しいって言ってた!!
あなた .
っえ? (尊死)
エ マ .
あなたネェェェェェッッッッッ!?!?!?

なんだそれ。

私ごときに会いたいって?

会えなくて寂しいって?

OKOK。今日から私の苗字佐野で。
エ マ .
ねえ、これから家行こーよ!!
あなた .
勿論行かせてもらいます

プリ小説オーディオドラマ