前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介的な‪w
1,212
2022/03/23 15:16
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
はい!どうも!皆さんこんにちは!あゆみんです!いや〜。とうとう書いちゃいました!
あまりにもディアラバが好きすぎて‪w
アヤト
おい。あゆみん(作者)!早く自己紹介行け!長すぎるぞ!
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
え〜。アヤトくん!そんなに焦らなくてもいいじゃん!はぁ。仕方ない。よし!じゃあ簡単な自己紹介からどうぞ!(*^^*)
(なまえ)
あなた
あなた
・現代からやってきた転生者
まぁ理由は後に分かるとして。
性格
・優しい
・大人しい
・可愛い
血の味はとことん極上‪w
以上!!
アヤト
え?なんか雑じゃね?( ̄∇ ̄)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
もう!アヤトくん!そんなのどうだっていいの!
次ほらアヤトくんだよ!(*^^*)
アヤト
分かったよ!
まぁ。俺様はアヤトだ。
(性格は原作通り)
あなたを狙っている。
まぁ後に恋心を抱くようになる。

まあよろしくな!乳なし!( ̄∇ ̄)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
はい!次は私の最推しであるカナト君だよ!
ほら!カナト君!どうぞ!(*^^*)
カナト
はぁ。自己紹介と言うのはあまり気が乗りませんが仕方ありませんね。
いいでしょう。
まぁ僕の名前はカナト。
(性格は原作通り)
あなたを狙っている。
後にあなたさんの事が好きになる。

フフ。あなたさんよろしくです。(*^^*)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
はい!カナト君!ありがとう!ほら頑張って自己紹介してくれたお礼に…。はい!これどうぞ!カナト君が大好きな飴だよ!(*´ω`*)
カナト
おっ!わぁ〜!ありがとうございます!あゆみんさん!.*・゚(*º∀º*).゚・*.
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
いいえ!どういたしまして!(*´ω`*)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
次!ライトくんどうぞ!(*^^*)
ライト
はいはーい!
みんな〜!僕の名前はライトだよ〜!
ビッチちゃん達!これから仲良くよろしくね〜!( ̄∇ ̄)
(この人もあなたを狙います。)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
(((¬_¬;) ススス…
ライト
ね〜!作者ちゃん!そんなにドン引きしないでよぉ!寂しいじゃない!
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
だってキモイんだもん…。
ライト
え〜。でもこれ。作者さんが書いたセリフじゃないか。だから言うしかなかったんだよ。( ̄∇ ̄)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
あっ。確かにそうだ。でもな。これしかセリフ思いつかなかったからな( ̄▽ ̄;)
ライト
でしょう?( ̄∇ ̄)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
うん。ごめんね〜!ライトくん!(´。✪ω✪。`)
ライト
うん!いいよ〜!その代わり後で血を吸わせてね!( ̄∇ ̄)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
あっ。それは全力で拒否させていただきます。🙇‍♀️
ライト
え〜。なんでよ。
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
だって推しじゃないし‪w
ライト
そっかー。じゃあ仕方ないね!(*´ω`*)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
はーい!次はシュウ君です!
どうぞ!(*^^*)
シュウ
(´Д`)ハァ…。ダルいな。
俺は逆巻シュウだ。
まぁよろしく。
(あなたを狙います)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
はーい!シュウ君!ありがとう!
さて次はレイジさん!お願いします!(*^^*)
レイジ
はぁ。まぁ改めまして私の名前はレイジです。
以後お見知り置きを。
まぁ夢主に一言を言うんでしたら。
まぁこれに限ります。
あなたさんこれからよろしくお願いします。
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
ありがとうございます!レイジさん!
さてさて最後はこの人!スバルくんです!
どうぞ!(*^^*)
スバル
はぁ?自己紹介?そんなのやってられるか!
ってかこの小説見ている人全員知ってるだろ!?
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
でも知らない人もいるかもしれないから。一応ね!スバルくん。お願い( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
スバル
はぁ。ちっ。分かったよ。
んじゃ。俺は逆巻スバルだ。
よろしく。
…これでいいんだよな?作者さんよぉ。
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
はい!もうバッチリです!ありがとうございます!スバルくん!(*´ω`*)
スバル
礼なんかいらねぇよ。それより次回から本編にはいるのか?( ̄∇ ̄)
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
うん!一応そのつもり!(*´ω`*)
スバル
ふーん。
あゆみん(作者)
あゆみん(作者)
それじゃあ皆さん!また次回!それではバイバイ(ヾ(´・ω・`)
ここでおまけです。
実は自分(作者)とアヤトくんは誕生日が同じなのです!
それでは皆さんまた!(*'-'*)ノ"

プリ小説オーディオドラマ