第8話

梟谷とご対面!
3,806
2020/09/03 12:31
北  信介
北 信介
次が梟谷か……
日向 翔陽
日向 翔陽
(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
角名  倫太郎
角名 倫太郎
(殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す)
宮 侑
宮 侑
(俺のが凄いて見せつけたるわ)
宮 治
宮 治
(……倒す)
北  信介
北 信介
主将の方はおらんか?
木兎 光太郎
木兎 光太郎
お?俺かー!?
日向 翔陽
日向 翔陽
ししょー!
日向 翔陽
日向 翔陽
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
木兎 光太郎
木兎 光太郎
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
角名  倫太郎
角名 倫太郎
年上だろうが関係ない!ふざけるなぁァァ!
木兎 光太郎
木兎 光太郎
えぇ!?
赤葦 京治
赤葦 京治
……木兎さん何やったんすか
木兎 光太郎
木兎 光太郎
俺何もしてない!
赤葦 京治
赤葦 京治
あ、梟谷高校2年生副主将赤葦京治です
北  信介
北 信介
稲荷崎高校、3年生主将の北信介や、挨拶に来たんやが
木葉 秋紀
木葉 秋紀
お?えーっと、稲荷崎の、北信介だっけ
北  信介
北 信介
そうやけど
木葉 秋紀
木葉 秋紀
俺は木葉秋紀、よろしく
北  信介
北 信介
よろしくな
木葉 秋紀
木葉 秋紀
あのー、木兎がまたなんかしました?すいませんね
北  信介
北 信介
あぁ、いや、抱きついたのに怒ったみたいで…俺もちょいと嫌やったからな、止めてへん、個人の事情ですまんな
赤葦 京治
赤葦 京治
はぁ、また……羨ましい、別にほっといていいですよ、
木葉 秋紀
木葉 秋紀
日向にししょー呼ばわりとか羨ましいしなw
赤葦 京治
赤葦 京治
はい、そうです、本当に羨ましいです
北  信介
北 信介
ははっ、わかるわ
赤葦 京治
赤葦 京治
!そうですか、ありがとうございます
木兎 光太郎
木兎 光太郎
この2年生強ぉぉぉぉ
赤葦 京治
赤葦 京治
頑張ってください、エースでしょう?
木兎 光太郎
木兎 光太郎
え、それいま関係あるの!?!?
赤葦 京治
赤葦 京治
あります、それに日向の師匠、なんですよね?(( ̄ー ̄)ニヤリ)
木兎 光太郎
木兎 光太郎
!そうだ!頑張……チ───(´-ω-`)───ン
赤葦 京治
赤葦 京治
思い通りに行き過ぎて逆に怖いですね
北  信介
北 信介
怖いなぁ君、まだ2年やろ?
赤葦 京治
赤葦 京治
そうですかね?褒めてもらえて嬉しいです
北さんと赤葦さんの間に火花がまう
木葉 秋紀
木葉 秋紀
……日向!おいで〜
日向 翔陽
日向 翔陽
!木葉さん!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
木葉 秋紀
木葉 秋紀
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
木葉 秋紀
木葉 秋紀
よしよーし、相変わらずいい子だなぁ
日向 翔陽
日向 翔陽
えへへー、ありがとうございます!
木葉 秋紀
木葉 秋紀
(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
日向 翔陽
日向 翔陽
( *˙ ˙* )
なんとも微笑ましい、このひな最高
そろそろ終わるか
赤葦 京治
赤葦 京治
…そういえば次はどこへ?
北  信介
北 信介
音駒……ってとこ行く予定や
赤葦 京治
赤葦 京治
あぁ……
武田先生
武田先生
速報でーす!鴎台と井闥山というところの参加が来ましましたー!
皆  !?
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
主(シャルル)
主(シャルル)
新しい高校増やしちった★これからホラー入れてきます……なんかもうホラー入れないとやばい気が……
主(シャルル)
主(シャルル)
それではさようなら!!!

プリ小説オーディオドラマ