第16話

再び
3,250
2020/09/26 12:06
古森  元也
古森 元也
!?
日向 翔陽
日向 翔陽
川西  太一
川西 太一
っち、
ドサッ
日向 翔陽
日向 翔陽
え、うわぁ!
ザシュッ
???
???
あー、おっしーい
???
???
川西くんだっけ?君凄いね、咄嗟にそこの星海くんに言われて日向を庇うなんて
???
???
角名くんも凄かったけど〜君も凄ぉい、だって、腕に少し怪我をしてしまったのに今でも日向に抱きついて守ってる
日向 翔陽
日向 翔陽
え、怪我……?
日向 翔陽
日向 翔陽
チラッ
なんと川西の腕には血がたらりと垂れていたのだ
川西  太一
川西 太一
っ…
日向 翔陽
日向 翔陽
川西さん!ダメです離して下さい!
???
???
このナイフ切れ味いいからねー、相当痛いでしょお?
川西  太一
川西 太一
う、るさい
川西  太一
川西 太一
日向さえ守れればいいんだよ俺は
???
???
ふふ、凄い愛だね〜
???
???
そーやって皆に愛されてるところが嫌なんだけどねー、俺は
???
???
俺は誰にも愛されたことがないんだ、だからたくさん皆に愛されてる日向翔陽、お前が妬ましいんだよ!!!!!!
日向 翔陽
日向 翔陽
日向 翔陽
日向 翔陽
川西さんっ離してっ!
ズルッ(抱きついてるところから出た音)
川西  太一
川西 太一
っ!?
???
???
おらぁっ!
ザシュッ!
日向 翔陽
日向 翔陽
アガッ
星海  光来
星海 光来
翔陽!?
昼神  幸郎
昼神 幸郎
っ!皆!川西と日向を回収して!
瀬見  英太
瀬見 英太
川西!日向!
夜久 衛輔
夜久 衛輔
何人かあのクソ野郎見とけ!どんな行動に出るかわからねぇ!
???
???
あははっ!楽しい!楽しいなぁ!
国見  英
国見 英
翔陽!ダダダダッ
ダキッ
国見  英
国見 英
大丈夫?!すぐ治療するから!
日向 翔陽
日向 翔陽
グハッゲホッゴホッ
白布   賢二郎
白布 賢二郎
川西お前はこっちだ!
川西  太一
川西 太一
っ、あぁ
二口  堅治
二口 堅治
国見!こっち来い!ハンカチとかあるから止血だけでもする!
国見  英
国見 英
!はい!
赤葦 京治
赤葦 京治
俺も治療します!
木葉 秋紀
木葉 秋紀
何があったのかは知らねーが八つ当たりなんか赤の他人にしてんじゃねぇよ!
角名  倫太郎
角名 倫太郎
お前だけは絶対に許さない
???
???
知らないよ!俺はただ、ただ愛されたいだけなのに、努力してたのに、そいつは努力もせずに愛されてる!ふざけてんだよこの世の中は!
北  信介
北 信介
日向が努力してへんと言うんか?それはちゃう、
???
???
……じゃあ何さ?
北  信介
北 信介
日向はちゃんと努力をしてるから愛されてん、君が何をどのように努力したことなんか知らんが、努力の差がちゃうんや
???
???
俺は!ちゃんと努力をした!きっと日向翔陽より!!!!!
古森  元也
古森 元也
その努力の仕方が悪かったんじゃないの
???
???
……はぁ?
古森  元也
古森 元也
何?聞こえなかった?もう1回言うよ?
古森  元也
古森 元也
努力の仕方が悪かったんだろ?
???
???
…ふざけてんのかてめぇ!
古森  元也
古森 元也
知らないよ、早く帰って
???
???
ちっ、また来てやるよ
ダッダッダッダッダッダッダッ
日向 翔陽
日向 翔陽
グスッグスッ
日向 翔陽
日向 翔陽
川西さんすみません……俺のせいで怪我なんて……
川西  太一
川西 太一
日向も怪我してるじゃん……ごめんね
日向 翔陽
日向 翔陽
俺はいいんです!だから自分の心配をしてください!
瀬見  英太
瀬見 英太
おいこら2人共!怪我してんだからあんま動くな!
川西  太一
川西 太一
……はい
日向 翔陽
日向 翔陽
はい
赤葦 京治
赤葦 京治
川西は腕、日向は肩に怪我か……足じゃなくて良かった
二口  堅治
二口 堅治
まぁ、足に怪我おったら逃げられねーしバレーもできねぇからな……
夜久 衛輔
夜久 衛輔
本当に……ムカつくやつだ
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
主(シャルル)
主(シャルル)
今日は腐要素少なかったな……次回はもう少し多くしないと
主(シャルル)
主(シャルル)
とりあえず今日も見てくれてありがとうございます!それではまた!
主(シャルル)
主(シャルル)
じゃねばい!

プリ小説オーディオドラマ